

決めました!!

ブログ遅くなってすみません

充です



10月30日 後楽園ホールで今年最後のC級ラテンがありました

結果は5位入賞!!!!

今年3回入賞させて頂いたので年度末B級昇級



10/30CL



皆様の温かい応援本当にありがとうございました


いつも熱く指導して下さる高橋先生・岡崎先生や練習会などで見て下さる先生方も本当にありがとうございます


これから更に頑張りますので応援・アドバイス宜しくおねがいいたします

やった~~(^0^)∥

こんにちわかなりご無沙汰してます佐藤です

先日の日曜日後楽園でC級ラテンの試合がありました


結果は6位

応援して下さる皆様やいつも貴重なアドバイスを下さる先生方のおかげです。
本当にありがとうございました

次回今年最後のC級戦は10月30日

さらに気を引き締めて頑張ります

パーティー無事終わりました!

先週23日、毎年恒例の得地ダンススクールと合同のパーティー『DANCE DANCE DANCE 2010』が無事に終了いたしましたご出演の皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

こんにちは充です

ブログを書いてないと 指摘がありました~


最近都内もメチャクチャ寒い日が続いて桜の花も咲くに咲けない様子でしたが
昨日の日中は天気も良くて 朝の練習会帰り浜松町でなんとな~く上を見てみたら
桜並木が少しづつ薄ピンクに色付いて来てました


               sakura1



                           花見に行きたいな~

相当ご無沙汰しました

最近みんながブログをさぼりもう2ヶ月も経ってしまいましたマジ
お待たせしました汗
2ヶ月の間パーティなどありましたが・・・
 その模様は写真が出来上がり次第HPの方にアップしますのでHPの方もチェックお願いします汗;

ミツルですさとと-クローバー

先日浅草に行って来ましたアップロードファイル
天気も良くちょうどいいお散歩日和晴れ

仲見世通り
仲見世通りでお煎餅を食べて浅草寺で御参りしてきました
薄焼きも のり煎も美味しかったアップロードファイル

浅草寺のあとに浅草と言えば やっぱり花やしきですよね!

花やしき前
普段ならジェットコースターは乗らない俺ですが
花やしきのローラコースターは結構面白かったです顔


また出かける暇が出来たらネタ探しに(?)東京観光行って来ます東京タワー
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

