

M山番長の観察日記

最近冷えてきて朝起きるのが辛くなってきました。





どうも、たかしですrirakuma



今日も新企画を作っちゃいました~びっくり
その名もM山番長の観察日記ポッポッポッ


僕がM山番長を観察して皆さんに報告するという、なんとも長続きしそうで面白そうな企画を作ってしまいました・・・萌え
ご存知の方が多いと思いますが、
M山番長ってホントにネタの宝庫なんですキラキラ
それに今まで気づかなかった僕はいったい・・・・・・。落ち込み
ホントにあらゆる面で僕の目標です。jumee☆shy1







そして早速M山番長にカメラを向けてみました。




そしたら


さっとポーズをとってくれましたぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり






これって何絵文字名を入力してください




って思ったので番長に題名をつけてもらいました。




M「チョットミエテマスヨ~」
た「え!?あっ・・はい・・・」


こんなタイトルらしいです。汗;




それでは今日の番長の独り言「皿回しっていいなぁ~jumee☆Feel Depressed4






サンチェスの・・・。第一回

いやぁ~ブログを作ったんですが、早速さぼり気味です・・・汗;

どうもご無沙汰してました。たかしですrirakuma


ネタが無くて、ずっと書いてなかったので、ついに僕も考えました絵文字名を入力してください
その日あったことを書くより、長続きするような物を書いてみようと思いますぱんだもびっくり


ってことで思いついちゃったのが、「サンチェスの・・・。」シリーズパヤパヤ~
サンチェス内の面白い事や、面白い事や、面白い事などをズバッと、さむぅ~くお届けしようと予定をしておりますデス。。。ハイ。


今日は



サンチェスの



冷蔵庫ですアイスアイスアイス


よく冷蔵庫ってその家の全てがわかるって言う人がいますよね絵文字名を入力してください

きっといると思います。


と言うかいるんです絵文字名を入力してくださいきっと・・・。

そんなサンチェスの冷蔵庫を探ってみました~

写真は無いんですが申し訳ないです。
でも冷蔵室より冷凍室の方が楽しかったですキラキラ

冷凍庫だけみょ~にダンススタジオじゃないような・・・。


何が多いかと言うと、アイスアイスアイスなんです。

だ・誰がこんなに・・・。








答えは簡単!!M山番長でした・・・笑


M山番長はアイスが、だ~いすきなのデス。

特にチョコレートバーとガリガリ君はお気に入りらしく必ずストックがあるんですjumee☆shy1

僕はそんな冷凍庫を毎回開けるたびに食欲が・・・萌え


あ~ダメだ~メタボがなかったらなぁ~



M山番長がうらやましいです。



ということで第一回の「サンチェスの・・・。」は冷蔵庫の話でしたピース







次回があるといいなぁ~笑

全日本@福岡 その1

お久しぶりです。しばらく更新さぼってました~~~村上信五

先週末20(土)・21(日)は九州の福岡市民体育館にてJBDF全日本選手権大会が行われました。増山先生カップルと私はそれぞれプロスタンダード・プロラテンの部に、高橋先生は両日審査員として参加して参りました~~~緑のきらきら緑のきらきら緑のきらきら

高橋先生

↑↑↑
お仕事中の高橋先生

結果はあまり良くなかったのですが焦る3、たくさんの応援とアドバイスを頂き、現在の日本のトップの踊りを真近で見て、体で感じることができ、とても有意義な試合でした。私は今回後期では初、久しぶりの競技会でした。その為、DVDで勉強したり外人コーチャーのレッスンを受けたりして備えました。でも、実際にあの場所で緊張感とプレッシャーの中で自分の踊りを出すことのむずかしさ、目の前の競技選手から出るパワー(アドレナリン??)など、競技会ならではですね。またひとつ勉強になりました・・・・・

この反省を活かして、今週のB級ラテン・来週の統一全日本戦に少しでもレベルアップして出場出来たらと思いますムキッ 絵文字名を入力してください

今回は頑張ってまじめに書いてみました。マリアでした。。。

ロールケーキ? ロールケーキ? ロールケーキ?

ダンスのために・・・

こんばんわ、今朝はシリアルにプロテインムキッと牛乳牛乳をかけて食べたマリアです。

ダンスビュウか何かの記事で、普段は筋力を鍛えるために良質のたんぱく質を食事やサプリで摂取し、競技会が近づいたら炭水化物を多めにとって体力をつけると良いと書いてあったので……笑

そして試合当日は、すぐにエネルギーになるパスタやパン、予選の合間などはバナナやチョコレートで栄養補給が効率よいですよねバナナバナナバナナバナナバナナ

で、今日は試合じゃないけど、おやつにお客様から頂いたチョコレートを食べました~~~。うわぁ、すごいオイシイ萌え中のクリーム(栗かおいもかな)甘くて良い風味、そしてやっぱり外側のとろけるミルクチョコ、絶品です~~~。。。
・・・・・はっ。慎太郎先生からの冷たい視線が・・・・・「また食ってる~~~!!」 い、いえ、これは疲れた脳ミソを復活させるために、あとリラックス効果も・・・・・・・すみません。ツイスト100回しますガッカリジミニーあせ

コリラ コリラ コリラ

いい天気ぃ~♪

こんにちは!どうも大村です・・・rirakuma


それにしても今日はいい天気でしたね~!!!!
まさに秋晴れと呼ぶにふさわしいような青い空でした。
でもこれからは一日一日寒くなっていくことを考えると・・・・・・。




ゾッとします大泣き



そして季節の変わり目って体調管理が難しいですよね。



風邪は引きたくないものです。




さて問題です。こんないい天気な様子をとった窓はどこでしょう絵文字名を入力してください









正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教室で探してみてくださいキラキラ

★★★ブログ START しました★★★

おまたせしました!!
やっと、やっと、ダンススタジオサンチェス・スタッフブログが出来ましたハート♪+
これから沢山更新できるように頑張りますので、みなさんちょこちょこ覗いて下さいね~~~。


さてさて今回は、このブログの背景がどうして『いちごちゃん』になったかというと・・・理由はこれです
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
いちご

わがスタジオのアイドル、よーこ先生のストラップなので~す。結構リアルで美味しそう・・・にやり最近自作のデコ電が段々派手になっていく葉子先生のケータイ・・・。これはホントに見ものですびっくり
そんな葉子先生のストラップのイチゴを見てブログの背景もイチゴにしちゃいました苺☆

次はダンスの話が出来るようにネタ集めま~~す。マリアでした

きのこ2 きのこ2 きのこ2
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

