

スーパージャパンカップ

競技会が終わり、周りが競技会モードになってる中ちょっとのんびりしてる・・・・・たかしですrirakuma


今週末はスーパージャパンカップ(後SJCに略)ですねパヤパヤ~


日本三大大会の一つでセグエやライジングスターなど他の三大大会にはない競技種目があるんですよね・・・。



ただ今までに一度もSJCに行った事がないんです・・・・・落ち込み



そして今回初めてSJCに行く事になりました。


出場ではないんでちょっと残念なんですが、来年はっびっくりって感じです。


ただ一つ問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幕張・・・・・・・・・。


遠っ泣く



でも北海道や沖縄・九州から来る人と比べると近いですが・・・。


今回サンチェス勢は増山・新谷組(一日目スタンダード)吉田・蠣崎組(一日目ライジング スタンダード二日目ラテン)Bossは「ビデオの辺りにいるよ」って・・・。

Bossを含め応援よろしくお願いしますびっくり


応援に行けない方は僕に力を下さい・・・・代わりに応援がんばりまっすびっくり


ってことで今から幕張までの行き方調べま~すjumee☆shy1


ではっピース

デビュー戦

日曜日、ノービス戦(デビュー戦)でした・・・。

どうもブロッコリーたかしですrirakuma

実は先週からパワーアップしてブロッコリーたかしに進化してました。
というか、パーマをかけたんです。

それを・・・・・・・



それを・・・・・・・


番長がひと言「ブロッコリーだな」って・・・・・


それって失敗ってことっすか~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


でも今までよりかは若いみたい。





じゃヨシってことですよね・・・・・・うん。



ところでノービス戦の方はと言うと、多くの声援のおかげで見事




優勝させていただきました。


本当に応援に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんに感謝×5です。
丁寧に!!って意識してたせいか、全然勢いがなく下を向いていたようです。
そして丁寧にボディをやわらかく使うはずが固まっていました。
ホントに声援が無かったらダメだったかもしれません。
今回は思い返してみると反省点が沢山あるので一つ一つクリアしてD級戦に望みたいと思います。

これからもブロッコリーをよろしくお願いします。
080224_1043.jpg
080224_1054.jpg




ドキドキ・・・。

ついにデビュー戦まであと4日とちょっと・・・・。

ちょっと緊張してます。

どうも、たかしですrirakuma



今日は競技会のことを書くと空回りしそうなので、教室の観察日記を・・・・・・・・・。



最近、植物部隊が増えた事はみなさん知ってるかと思います。


その中でも大先輩級の胡蝶蘭が花を咲かせました。


話の一説によると教室オープン時からあるそうな・・・汗;

そしたら11年目になりますね上


すごいっす落ち込み

僕も花を咲かさないと・・・・・。

がんばろっと・・・jumee☆Feel Depressed4
画像-0033

応援ありがとうございました♪

とっくに過ぎてしまいましたが・・・去る2月10日(日)は後楽園ホールにて『ムーア杯・都知事杯』が行われました。
わがスタジオからも、増山組&吉田組が参戦ムキッ そしてお客様にも沢山応援に来ていただき、大きな声援を頂きました。ありがとうございますハート2ハート2ハート2ハート2ハート2やはり会場のあちこちから知ってる声がかかると、プレッシャーと共にやる気がわいてきて、当日はとても踊りやすかったです。。。
結果は・・・まあ期待通りにはいかなかったのですが、次へのステップにつなげてがんばりますです~~~ヌシヌン

GO矢印さあ、次は24日(日)大村先生のノービスです!!ばしっと決めて頂きましょ~!!
・・・そして大村先生ブログもよろしくお願いしま~~すプリン

2月です(^_^)

早いもので、もう2008年も2月に入りましたね巻き寿司

増山先生カップルも帰国し(おかえりなさ~~い★)、教室もにぎやかに(??)なりました。
来週にはもう前期初の競技会『ムーア杯・都知事杯』もあります。そろそろ戦闘モードに入らねばデス1011 1011

・・・とは思うものの、最近また冷え込んできて朝お布団から出る時にかなり自分と格闘していますあせ
自転車に乗っていても、顔や手がが痛いくらい風が冷たくて、ついスピードを緩めます…。
ババシャツを着て、アームウォーマーをして、その上に手袋をしても、指先の感覚が無くなり、志村けんのおばあちゃんコントの様に手がプルプルします泣き

その寒さのせいか、教室の花や緑たちも最近元気がなかったんです。へなへな~とした感じで・・
それに気付いて下さったのか、お客様が観葉植物と培養土を持ってきて下さったのです!!芽
なるほど!水や栄養剤をあげるだけじゃなくて、土も古くなってきたら変えると良いんだ~!とお勉強になりました。全然お花に詳しくなかったので(汗)


今度教室にいらした方は、そこら中に増えた植物君たちを見てくださいね~~~(^^)
大きく育つといいなーはっぱっぱはっぱっぱ

よく見ると○○も付いてます。

samba


  ↑↑↑
画像は本文とまったく関係ありません。駅で見つけて思わず撮りました。
私の大好きな種目です。。

赤唐辛子 赤唐辛子 赤唐辛子
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

