

気合だ~!!

ご無沙汰してます。。。


どうも、たかしですrirakuma



来週はD級戦があるんですが・・・・もう今から超楽しみですびっくり







嘘です。。。。。





実は超緊張してますjumee☆Feel Depressed4




でも今回はいい緊張感かも・・・・・って感じです。


今回は70%の気合と30%の根性で頑張りたいと思いますピース


そんな事を考えていたら自動販売機でこんなドリンクを見つけて買っちゃいました。。。。画像-0036


「リアルゴールド」ならぬ「リアルキアイダー」


マジで気合っすびっくり


早速、飲んでみました。




中身はあまり「リアルゴールド」とあまり変わりませんが・・・・。




気合を入れたい方は是非飲んでみてください。




ではっひよこ
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

