

がんばれ~~~(>▽<)/

?今朝スタジオに来たらカウンターの中に見慣れないものが・・・




あたま1




なんだろ??動いてる・・・???


あたま2




何かな?何かな??



あたま3


・・・大村君だ~!!!  びっくり!!  ぎゃはは~~ 思わず大笑いしてしまいました感激


明日は大村君のスタンダードノービス戦です。

昨日のラテンが不本意な成績だったらしく(そんなことないんだけどな~)明日は気合い入ってるみたいですアップロードファイル

明日はスタッフ全員あちこちパーティーの為応援に行けないのですが、大村君・ともちゃん 絵文字名を入力してください頑張ってね!! 

Will U サラダ?

どうも・・・・たかしですrirakuma


今日は新しい観察日記を書きたいと思いますパヤパヤ~


4月14日 月曜日 晴れ

今日はミニトマトを植えました。


最近は観葉植物ばかりで大きくなった事しか喜べず、どうすればいいか考えました。



モノが欲しいんだ。



物が欲しい・・・。




・・・・物が欲しい ? 





食べられるものが欲しいびっくり 



ってことで、ジュースのおまけのミニトマトを育てる事にjumee☆shy1



ってことで変化があり次第おしらせしま~す。

超カワイイ!!!

こんにちは、マリアです。かなり久しぶりです・・・顔

あんなに寒かった季節も過ぎ、すっかり花粉に苦しむ毎日です。。。薬も飲んでマス。

ノービスだった大村君も、もう少しでC級に上がりそうです。 絵文字名を入力してください ( プレッシャーをかけておく私。 )


最近あまり楽しいことも無いのですが、ついこの前とてもイイモノをGETしました★★★
ローソンでポイントを集めてもらった『リラックママグ』ですリラックマラブリィハートラブリィハート

りらくま

とってもとっても可愛くて、ずっと見ていても飽きません。しあわせ~~~きらはぁと
これでしばらくマグを見るたびに笑みがこぼれます。ふふふ・・・
しかも思ってたよりも大きくて、コーヒーだけじゃなくスープやシリアルもいけそうです!!(洗うのもラク!)

スタジオでみんなに自慢しましたが、あまり賛同は得られず、かろうじて優しいようこ先生が「いいねぇ~」と言ってくれました。実はまだポイントを貯め続けてるので、もう一つ手に入ってもみんなにはあげませんっ怒

では、今日もマグを片手にがんばろ~。何を??

リラリラリラリラリラリラリラリラリラリラリラリラリラリラリラ
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

