

二人目!!!

こんにちは、ゴールデンウィーク真っ只中ですね!お休みの人もそうでない人もいると思いますが・・・

今日は雨でちょっと憂鬱ですが、まあ遊びに行く予定もないし練習に励みます。。。(きっと大多数の競技選手のGWの過ごし方はこれF☆Cultivation・傘(赤)あせ

ところで、またまたカワイイマグをGETいたしましたはぁと


magu1


二人目が産まれたような感動です。

うふふふふ~~~~~(^_^)ニヤリ

こんなことも出来ちゃったりします。

magu2

かわいい!

もらえる期日まであと少し、もうひと頑張りしてみようかな。


そんな訳で大村君、明日の試合も頑張って~!
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

