

サッカーの話2

今日から増山組が地方インターから帰ってきてレッスンをスタートしました。


これでスタッフ全員の前期競技会が終了しました。


皆さん応援ありがとうございましたきゃーっ


後期もスタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いしますびっくり



今日はこの前に引き続きヨーロッパで開催されているユーロのお話えを少し・・・・。


遂にユーロも準決勝まで日程が終了しました。



残ったのは、ドイツ・トルコ・スペイン・ロシアの4カ国



僕の予想していたのと大きく異なっていました。


死の組と呼ばれたグループC(オランダ・イタリア・フランス・ルーマニア)からは1チームも残らず・・・。

僕はこのグループから優勝チームが出ると予想していたのですが、見事にはずれてしまいました落ち込み


ここまででも色々なドラマがありましたが、さらにここから何があるかわかりません。


選手が揃っているドイツ・スペイン

ヒディンク監督(2002年韓国監督・2006年オーストラリア監督)のマジックは優勝までいけるか ロシア

さらに奇跡は起きるのか トルコ

僕が見たなかだとこんな感じです。


僕の予想は決勝は『スペインvsドイツ』ですね。。。



かなりベタです。

大阪インター

今日は晴れましたねぇ~きゃーっ

このまま梅雨が明けちゃえばいいのにって思うのは僕だけでしょうか・・・ぶぅー
早く夏来ないかなぁ~。
でも猛暑は勘弁です。



さて


僕は日曜日に大阪インターに行って来ました。


いわゆる初めての地方遠征jumee☆shy1

新幹線に乗って競技会前日に大阪入りしました。


ホテルのチェックインもサクっと済ませて道頓堀へ・・・


増山先生の近くのホテルを予約したのですが、こんなに近いとは思いもしませんでした。


早速たこ焼き・イカ焼きなるものを食べ大阪を満喫した大村でした。

競技の方はといいますと課題が明確に示されたので後期までには克服したいと思いますびっくりimage45.jpg
image59.jpg

地方インター

今日から増山カップルが地方インターに出発しました絵文字名を入力してください

ちょっと寂しいですね・・・泣く



ホントに5月6月は競技会が多かったですね。



そんな前期ももう少し・・・


あとは地方インターを残すのみとなりました。(サンチェススタッフのスケジュール上)


増山先生には地方インターで頑張ってもらい、後期をいいカタチでつなげてほしいですねラブリィハート


ということで増山カップルは今日からちょっとお休みを頂きます。


宜しくお願いします。

続き・・・。

日本インターお疲れ様でした絵文字名を入力してください


国内外のトップ選手はやはりすごいですねぇ・・・。


勉強になりましたキラキラ



それにしても大村 淳毅先生の引退にはビックリでしたぱんだもびっくり


大村 淳毅先生、本当にお疲れ様でした。







ということは






『現役』の大村は僕だけってことですか?



『引退』された大村先生に負けない成績が出せるように頑張りますパヤパヤ~






さて明日から『ラテントレーニング』が始まりますが



今日はシステムの説明を少し・・・


今回のトレーニングは誰でも最初の2回は¥500なんですびっくり


是非フラッと来てお試し下さい。

もうすぐ・・・。

今日は  “ 宣伝 ” ですびっくり


遂に僕「大村 尊」がグループレッスンを始めます。

HPには事前に公開していたのですが、見ていただけたでしょうか。

その名も『ハッピーラテンダンストレーニング』jumee☆shy1


もっと楽しくラテンダンスを踊って欲しいぱんだもびっくり

そのために必要な事をトレーニングしましょっハート


でもトレーニングっていっても・・・・


筋力トレーニングとか


体力トレーニングとか


そんなトレーニングではありません。。。。


ラテンダンストレーニングです。

ラテンダンスで使う基本的な動きの根本を探っていきたいと思っております。


社交ダンス初心者の方から




現役競技ダンサー




上級者の方(?)




など色々な人にプラスになるようなプログラムを考えています。




少しでも気になった方は是非教室にご連絡下さい。



                                  つづく

サッカーの話

日曜日、東部日本選手権でした。


皆さん応援ありがとうございました。


また次に向けて頑張りますので、応援宜しくお願いします。




さて、今日は僕の趣味の話を・・・・・ちょっと。


最近W杯の予選でサッカーは盛り上がってますね!!

日本は前評判より危なげな展開ですね・・・・。

余裕と思っていた人達が何人いたか・・・。

今後も期待ですね。


さらにヨーロッパではユーロ2008が開幕しました。

この大会は4年に1回ヨーロッパ№.1を決める大会です。

日本だとアジアカップがありましたよね・・・。

W杯の次にヨーロッパのサッカー好きは盛り上がってるのではないでしょうか。



ちなみに前回大会は2004年

僕は高校生でした。

中間テスト間近だったのですが、クラスメイトと毎晩夜更かししてTVを見ていました。



さて今回はスイスでの開催びっくり

スイスは留学時代の友達がいるのでTVに出てないかなぁ~ってチェックしているんですが、なかなか出てきませんね・・・jumee☆shy1

これから約2週間寝れない日が増えそうです・・・落ち込み

一転

昨日の雨って何・・・・・?


ってくらいのいい天気ですねアイス



夏がすぐそこまできってるってことですね・・・キラキラ


でも暑いのは・・・・・・イヤ~落ち込み


皆さんの暑さ対策って何ですか?


まず水分はこまめにとらないとですよね・・・。


うちわで体をクールダウンさせて・・・・・


さむ~い発言をして・・・


こんなプランなんていかがですか?







さて




今日、遅いながらも日本インターのエントリー確認を見ました。



まぁ僕は出ないのですが・・・・jumee☆Feel Depressed4



サンチェスでは増山組が出場するので応援宜しくお願いします。



今回楽しみにしているのは、土曜日のラテンびっくり


なんとポール・キリックの名前が・・・上


憧れのダンサーの復活・・・・。


すごく楽しみですびっくり

なんだか・・・

お久しぶりです。

全く更新せず月日がたってしまいました。



なんか毎回同じ感じの前半の文章な気がします・・・・落ち込み




更新してない間いろいろな事がおきました。




まず凄くスクスク育ってるミニトマトはっぱっぱ

ちょっと前に植えたと思ってたら・・・・・結構早く育つんですねぇ~。

それとも栄養剤のあげすぎ絵文字名を入力してください

皆さんも是非チェックしてみてくださいびっくり


次に自分自身の話題になるのですが・・・・・


C級昇級しました。


ここからやっとスタートラインに立った気分です。



応援してくださった方々・・・・・本当にありがとうございました。




ミニトマトに負けないように僕もさらに上を目指して頑張ります。


宜しくお願いします。



                                  大村 尊



ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

