

ジャイアンツの話

暑い日が続きますね・・・。


でもここから夏本番です。


皆さん気合いで暑さに勝ちましょうびっくり




さて



題名にあるとおり今日はジャイアンツの話・・・。




ダンス界って意外と野球好きが多いような・・・

それとも周りだけなのか・・・・



しかもジャイアンツファンが多いですね。

ちなみに我教室では増山先生がジャイアンツファンなんです。

あと身近だと僕のスタンダードの師匠もジャイアンツファンです。

僕は永遠の近鉄ファンなんですぶぅー
もう無いんですけどね・・・・。

なので僕は今清水エスパルスサポーターです。(サッカーです!!)


こういった応援しているチームがあると何故か勝敗で気分が変わるんですよね~


増山先生はジャイアンツが負けると



無口になります。


そして


決まってこう言います。


「もう野球見ない!!」




まぁ見るんですけどね・・・・・・。



ちなみに今9回G攻撃中で

ジャイアンツがタイガースに8-3で勝っています。

この調子だと


きっと今夜の増山先生の気分はいいはずですねパヤパヤ~

夏?

それにしても暑くなりましたね~きゃーっ

早くも暑さにやられています・・・。


って梅雨明けましたっけ?

早くも暑さにやれれている僕の暑さ対策は・・・・・・

アイスですアイス

そしてどうやら同類がいるみたいです。

多分サンチェスでもこれからこのような風景が頻繁に見ることが出来ると思います。

そしたらあたたか~く見守ってくださいねピース

20080707-00000995-reu-int-view-000.jpg

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

