

ハン顔

この前、電車に乗っていたら、見つけてしまったハン顔の広告・・・・。


知っている人は知っているかもしれません。


「ハン顔」というものは、人+何か の合成写真です。

人の写メールを「ハン顔」のメールアドレスに送ると占い付きで返ってきます。



ちなみに




僕は




レモンになっちゃいました。

mobile_image_86874.jpg


この調子でテレビジョン(雑誌)の表紙を飾りたいものです・・・。


他のスタッフは後ほど作って報告したいと思っています。

夏も終わり!?

いつ間にか甲子園も終わり、オリンピックもあともう少しで終わっちゃいますね~rirakuma

そしてあっという間に8月も終わろうとしています。

9月になると、また後期競技会が始まりますびっくり


増山組は9月13日

蠣崎マリアは9月7日

大村尊も9月7日から後期が始まります。

スタッフ一同 気合いを入れて頑張りますので応援宜しくお願いします。


そして来週から『大村尊のハッピーラテンダンストレーニング』が


少し時間変更します。


火曜日19:30~20:30 → 19:00~20:00に変わります。


また9月頃から時間帯を増やそうと考えております。

詳細はHP・教室内の掲示板にご注目下さい!!

サッカー

昨日は自分の気になるサッカーの試合が2試合もありました。

一つは『なでしこJAPAN』。
後半序盤で2-0はさすがにキツイかなと思いましたが、荒川を入れたあたりからの3トップはよかったですね~。
最終的に同点だったので、日本全体がヨシとしているのではないのでしょうか・・・。
しかし・・・・2点目が入った直後、ピッチ上の選手で誰か三点目に急ぐ選手(ボールをゴールからセンターサークルに持っていく人)が欲しかったですね・・・。
でも本当にあの追い上げは素晴しかったですね。


もう一つはナビスコカップ準々決勝が行われました。
僕の応援している清水は鹿島と対決しました。
清水は苦手としている鹿島から2点も奪い2-1で勝ちました!!
細かい映像を見ていないのでどんな試合だったかはわかりませんが、勝ったという試合速報メールをみたらかなり気分が良くなりました。

今日はU23日本代表がアメリカと試合をします。
日本がどんな戦いをするか楽しみです!!

スポーツ

今年はスポーツの秋・・・・・ならぬスポーツの夏になりそうですね。


甲子園にオリンピック・・・・・・・・・・・・・・






それだけか・・・。



でも両方とも見ごたえがあるんですよね・・・。

今年は両方とも見ようかなって思ってます。

僕は特に選手のに注目します。

甲子園はプロ野球と違って負けたら、そこまでの世界・・・しかも高校の3年間という限られた期間の中で選手は甲子園まで勝ちあがってきます。
勝ち上がってきた勢いのある目、負けるものかと言うような必死な目。
そのような目は眼力もあるのでダンスでも通じるものがあると思います。

オリンピックも4年に1度の祭典。
北京が終わったらまた4年後・・・。
選手は必死ですよね・・・。

僕もトップアスリートに負けないぐらいの眼力をつけなければ・・・


ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

