

秋の思い出・・・?!

こんばんわ。マリアですハロウィン

あまりネタが無いので、ブログをさぼってた時期のことをちょっと・・・

先月長野で行われた「関東甲信越ダンス選手権」なるものに、実は大村組と一緒に出場してきました☆
毎年関東甲信越の各県(山梨、栃木、茨城、埼玉etc・・・)で行われている大会ですが、会場が普段より遠いため(毎回遠くから出場している競技選手に怒られそうですが >_<)、都内の競技会よりは人数が少ないのです。なので、いつもより沢山踊れるかも~ということで、経験値アップのため出ることにしました。

しかし、如何せん当日の朝8時くらいに長野佐久市まで行かないと行けないので、お金とも相談した結果二組でレンタカーを借りて往復することにしました。運転は男性陣にまかせて・・・絵文字名を入力してください青色の車

(仕事終了) → 夜中出発 → 早朝到着 → 寝ぼけながら1予選 → 試合 → (温泉・・寄りたかったけど体力の都合で断念) → 夜到着 → (また朝から仕事;) 

てな感じでしたが、なんとかラテンの選手権は準決勝まで残れて、いつもより沢山踊る事ができましたwishBrilliant.
ついでに、と思ってスタンダードのノービスも出場したのですが、13人中6位だった為登録出来ずでした汗とか

後期はあと2回、ラテンの競技会があります。また練習して頑張りま~す星

では最後に、道中の写真を一枚絵文字名を入力してください
   長野



タイトルは『空腹を満たす二人』です(^~^;)

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

続ハン顔2

皆さん答えわかりました~?

正解は永沢君(ちびまる子より)でした長沢君



嘘です。


増山先生でした。


もとの写真はどんな写真かというと・・・・・・


恐れ多くて添付できません。


ではっ!!

ハン顔 2

お久しぶりです。

今日は長らくお待たせしました。

ハン顔シリーズ第二弾びっくり

さて 写真は誰でしょう絵文字名を入力してください


ハン顔

答えはまた明日ピース

試合でした!!

こんにちは、マリアですぴゅー

昨日は朝から全関東ダンス選手権に行って参りました!!
午前中はプロラテン、私と大村君が出ました。
結果は・・・まあ・・・。しかも私のリーダー遅刻しましたえ汗
今回のラテンは、A級戦なのにB級選手が優勝したり、増田秀樹先生が引退したりと、ちょっとドキドキでした。

そして午後がプロスタンダード。われらが増山組が出場、見事準決勝進出いたしました☆やった~♪

       imageallkanto.jpg

大村君のおっきな声の「マスヤマシンタロウ~!!!」の応援は目立ってました・・(←フルネームかよ!)
そして、当日早くから応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

試合で~す☆

更新久しぶりです・・・泣く

そして日曜はもう試合です。。。スタッフ全員出場します絵文字名を入力してください!!
頑張りま~す!!

来月には毎年恒例、得地ダンススクールとの合同パーティー『DANCE DANCE DANCE』もありますにこ

なにから書いていいやら分らないので、とりあえず今日は教室のある風景からこんな画像を↓↓↓

                    かぼちゃ


そーです。今月はハロウィンもありますので、ちょいちょい教室が様変わりしてますよ~halloweenhalloween

是非、足を運んで発見しにきてくださいねー♪

(注:読売G好きのS先生や、清水S好きのO村先生が故意にオレンジ色に教室を染めている訳ではありません)

Jack  Jack  Jack
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

