

お礼

お札(オサツ) お札(オフダ)ではありませんよ・・・。

昨日は「Dance Dance Dance」がありました。

多数のご来会ありがとうございました!!

両オーナーのタンゴデュエットかっこよかったですね~

僕が初めてデモをさせてもらったのが去年のこのパーティーでした。

ということで、もう1年がたってしまいました。



踊りの方はというと・・・・・・





もっと頑張らなくては・・・・ってな感じですよね。




もっと頑張ります。





これからも応援宜しくお願いします。


ではっ!!

パーティー

土曜日のミニパーティーは皆様のご協力により、大成功(?)することができました。
この場を借りて

ありがとうございました。


さて話は変わりまして・・・・



DANCE DANCE DANCE(得地ダンススクール・ダンススタジオサンチェスの合同パーティー)
まで



あと


2週間!!!


なんか夏休みの宿題に危機感を感じるのも大体このあたりだったかな・・・。


でも楽観的な僕は


まだ


2週間!!!


この性格を直さなければと思うのですが、無理ですね・・・笑


ん~



え~



まぁ~



とにかく頑張りまっすびっくり

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

