

明後日

遂に明後日に迫ってしまいました・・・。


スーパージャパンカップsn


毎回応援に来てくれる母親からこんなひと言を言われてしまいました・・・・。


「あんた出遅れだけは気をつけなさいよ!!1回やってるんだからね!!」と・・・。


アマチュア時代のスタンダード戦で1回だけ出遅れをしてしまった経験があります。
あれは確か中部総局のC級戦に出場した時、順調にラウンドを進めていったのですが、最終予選(?)かそのぐらいで、たぶん集中力が切れてしまったのでしょう。
気付いたら自分が踊るヒートになっていて踊ろうとした時にはフェードアウト・・・・・。
やっちまたぁ~落ち込み

それを今になって・・・・・・


緊張してるのに・・・・・・


絶対夢にでてくるし・・・



現実にならないように気をつけないと・・・。


皆さんも出遅れだけは気をつけましょうピース

感動しました。

昨日武道館にて行われたアジアンオープンというJDCの競技会に行ってきました!!

ちなみに僕の所属しているのはJBDFですsn

この大会は世界のトップダンサーが集結する大会で今回初めて見に行く事に・・・。
去年はデビュー戦と重なって行けなかったんです。









感想はと言うと





お~!! わぁ~!! はぁ~!!



って感じでした・・・。




間近で観るとやっぱり迫力から何から全てにおいて圧倒されました・・・。

ホント凄かったです。




でも凄かったで終わっちゃいけませんね。

今週のスーパージャパンカップにいい方向につなげて行きたいです。

勉強  そして   勉強ですね・・・・sn

あと一週間!!

大変です。




スーパージャパンカップまであと一週間しかありません・・・・。



今回僕達、大村・松田組はスーパージャパンカップでライジングスター戦にもエントリーしました。


ライジングスター戦とは東部総局のD級、他総局のC級の選手が出場する競技会です。



今回




無謀にも



スタンダードに



挑戦してみようとエントリーしました。



種目はスローフォックスロットとクイックステップ



ドッキドキです。



2つの種目とも難しいですねぇ・・・。

でも楽しいです。

充実してるかんじ♪



少しでもかっこいい姿を見せられればと練習中なので、




会場でもし僕を見たら応援よろしくお願いします!!!!




頑張ります。

ご飯

最近、自炊たるものにハマってます。

健康的でしょ!?ぱんだもびっくり

それもこれも、去年の大掃除から話は始まります。

掃除をしていたら炊飯器を発見びっくり

ご飯を炊けば食費の節約にsn

これは見逃せまいと早速お米を購入してから約一ヶ月・・・・。

まだ続いてます!!!



そして遂に2袋目を購入!!



こんな飽きっぽい僕がここまで続くとは・・・・・・奇跡です!!


おかづは基本的にスーパーへ買いに行くのですが、漬物・納豆・コロッケが基本・・・。




やっぱり梅干し・納豆は凄いエネルギーになってますね!!!




これからいつまで続くか・・・。



乞うご期待です肉球

おかげさま

相田みつをさんではないですよ・・・。

昨日ムーアカップがありました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

僕は午前中のNATD杯ラテンと東京都知事杯に出場しました。
結果はNATDが最終予選、都知事杯がchacha・samba2次予選でした。

一方マリア先生も同じNATD杯ラテンと東京都知事杯に出場しました。
NATDが3次予選、都知事杯がsamba2次予選、Paso3次予選でした。

我がサンチェスの生徒さんも沢山駆けつけて下さって、緊張しつつもとても励みになりました絵文字名を入力してください

またより良い踊りが出来るように、結果を残せる様に、頑張りますので是非応援をよろしくお願いいたします肉球

新人賞

気付いたら2月でした。

1月25日「東京ボールルームダンスアカデミー」で新人賞を頂きました。

最優秀じゃないです。

ノミネートです・・・。

教室にはポスターを貼ったのですが、ブログがまだでした。

この模様は2月24・25日にJ sports で放映されるそうです。

ちゃんとカメラにはアピールしてきたのですが、写ってるかどうか・・・。




さて



今週はムーアカップ。



やっとこれからシーズンが始まります。



あと4日。

がんばらないと・・・・。

応援宜しくお願いします。
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

