

映画

桜がもうそろそろ満開になりそうですね・・・。


つい先日、久々に映画を観て来ました。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事」

あんまりネタばらしをしてつまらないと思うので、簡単に感想を・・・。


たぶん、犬を飼ったことのある人、飼っている人は号泣ものです。



実は僕も犬を飼っているのですが・・・


号泣!!!!


してしまいました。



実家にも犬がいるのですが、まだ別れを体験してないので重ね合わせるだけでもうダメでした・・・。



気になる方は映画館へ行ってみてください。


そして今日、公式ホームページを開いたらこんなの拾ってきたのでどうぞ!!




草食男子宣言

最近またお腹周りが気になってきた・・・・・・・・たかしです。


今日の朝、選抜を見てみたら地元静岡県の高校が負けていてちょっとブルーです・・・。

ちなみに静岡県の掛川西高校は10-4で負けてしまいました・・・。







おっと




話がそれちゃいました。



僕は草食男子になります!!

今日はほうれん草をチンして食べてました。

またちょっと健康に悪い事続けてしまったので、ここでまたがんばらないと・・・・。




ただ



いつまで続くかは



わからないです・・・・。


LET'S TRY!!

ですね!!

★宣伝★

今日は宣伝で~す。


今週土曜日にナント第三回目となるミニパーティーを開催します!!

今回からは佐藤先生も参加してもうらう事に・・・。

彼の仕事はシェフ!!!!!

軽食は佐藤先生が担当しま~す。

お楽しみあれ!!

今回も会場はサンチェスでやります。

一人1000円(軽食・フリードリンク付き)です。


ちなみに僕はミニデモで何を踊ろうか悩んでおります・・・・。

何がいいでしょうか・・・・

かなり悩みどころです。


是非皆様遊びに来て下さいね~!!!!

今週甲州

ギャグ・・・


のつもりです。


今週は教室のアイドル(???)マリア先生が山梨へ遠征です。

そうです。

スタンダード戦です。

リーダーが飯沼先生にかわり、第二戦目・・・・。


是非応援に行きたいのですが・・・・山梨は遠いです・・・。


頑張って昇級を決めてほしいです!!


自分も頑張らないとなのですが・・・。






・・・・はい・・・・・・がんばります・・・。




おみやげは信玄もちがいいな~きゃーっ



飯沼先生、マリア先生がんばってください!!

日本勝利!!

そうです。

WBCです!!

ついさっき試合が終わり5-3で日本が勝ちました~!!

いや~教室ではずっと放送していました。

なのでシンタロー先生も凄く気になっていたみたいです。

最後のダルビッシュのガッツポーズかっこよこったわ~パヤパヤ~

きっと今日のニュースは野球ばっかりですね!!

韓国側はどんなニュースになるのでしょうか・・・。

もうちょっとWBCで楽しめそうですね。

選抜開幕

WBCも観ていますが・・・


今日からなんと!!


選抜高校野球も始まりました。


高校生って・・・・・


若いですね・・・。


そんな若さに負けないように明日の後楽園で行われる競技会頑張ってきま~す


自信は・・・・ないっすsn


高校野球の大村的優勝候補は中京大中京ですね!!

D級戦

この前のスーパーは全然ダメだった・・・・たかしです・・・。


でもかなり勉強になったと自分では思っています。


日々勉強ですね!!


次頑張ります!!







って実は今週なんです・・・。


ホント競技会シーズンがはじまったなぁ~って感じですね。


今回は神奈川でスタンダードD級戦、ラテン選手権にてひと暴れ・・・・・・・・・・・


いや踊ってきます。


今回こそ!!

一つでも多くラウンドにのこっていられるように頑張ります。






応援よろしくお願いします!!
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

