

初めまして

お待たせしました

2月からサンチェスに入りました みつるです。


山形から来ました


よろしくお願いします。




遅くなりましたが・・・


先週 25日(土曜)にありました 


サンチェス スプリングパーティ09は


ご出演頂いた方々 ご出席下さった皆様のお陰をもちまして


大成功に終わりました

ありがとうございました




ご報告です・・・

こんばんは。かなり久々のマリアです花

え~早速ですが、前の大村君の記事に載っていたスタンダードノービス戦@甲府の結果報告です。
すぐにUPしなかったのでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが・・・惜しくも(本当はあまり惜しくない)準決勝で敗退でした。この日は上位3位以内に入らないとD級に登録できないので、全然ダメでした。
次回は5/10を予定しています。また出直します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ちなみに、リクエストの信玄もちはちゃんと買ってきました!!私も大好きです信玄もち


話は変わりますが、都内各地お花見日和ですね!
皆様もうお花見されたでしょうか。私はまだですが、通勤途中に見かける満開近くの桜に結構満足してます。
ちなみに昨日仕事で通った渋谷ハチ公前もこんな感じでした絵文字名を入力してください

sakura

日曜はまた雨らしいので、週末に予定している方は土曜に堪能した方が良いらしいです。
今週は久々にコンペがないので、ちょっとどこか行ってみようかしら。。桜桜
あ、でも明後日は大村組がスタンダードC級戦に出場でした。がんばれ~♪♪

てな訳で、いつまでもブログを書かないと教室の某O村先生に怒られますので、なんとかちょくちょく書こうと思うマリアでした。

桜の木 桜の木 桜の木

4月1日

僕、4月を持ちましてダンススタジオサンチェスをやめる事になりました。

デビューしてまだ1年とちょっと・・・。

皆さんには沢山の応援を頂きましたが、期待にこたえられず・・・ごめんなさい。

またどこかでダンスをする機会があれば踊りたいです。

いろいろとありがとうございました。

              ダンススタジオ サンチェス 大村 尊































まぁ4月1日なんで遊んでみました。


全部嘘でーす。


だまされちゃった方ごめんなさい。


たぶんいないかな・・・。


これからも頑張るので応援よろしくお願いしま~す!!!
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

