

mixi

今日はちょっとパソコンの作業を集中してやってみました。

マリア先生はHPの相互リンクを増やして編集してくれました。

僕はというと・・・・


ミクシィたる会員制のコミュニティサイトのコミュニティに『ダンススタジオサンチェス』を作成しました。


ミクシィの会員の方は是非探してみてください。
検索してもでてこなかったら出てくる方法を教えてください・・・。


相互リンクにご協力してくださいましたダンススクール様、企業様本当にありがとうございました。




そば

昨日は久々にマリア先生のブログに正直ビックリしております・・・。



今後もマメにお願いしたいですね・・・。



最近温野菜にも飽きて・・・・またそばや麺類を作る事にハマってきました。


夏バテでしょうか・・・。


なんか夏が近くなると麺類ばっかりになっちゃうんです・・・・。




昔はおばぁちゃんに「冷たいものばっかり食べてるとお腹壊すよ!!」って注意されてました。




でもやめられないんですよねぇ~



ちなみに食べ方はシンプルで薬味も特に入れたりはしません。


つまらぬ男です・・・・・。



でも



きっと



シンプル イズ ベストですよ!!!







今日は冷たいそうめんを食べようと思います・・・。


ではっ!!!

こんばんは~

結局また大村君のみが連続して書いているという状況です・・・ ちなみに今かいてるのはマリアですウサギ2

え~と、昨日は後楽園ホールでB級ラテン競技会がありました。サンチェスからは3組が出場。結果はみな予選落ちで・・・また頑張ります!次は来月の東部日本戦と、C級ラテンです(>_<)


そして、うちの教室では歴史的な事件というか、なんというか、スタジオ開設当初から12年余ず~~~~~っと勤務していました 増山慎太郎・新谷葉子 両先生が去る15日独立の為退社されました!!
とてもとてもおめでたいことなのですが、やっぱり今までの様にすぐに会えないのかと思うと私達スタッフは寂しい限りです。。。かおまる かおまる かおまる
新しいお教室は池袋東口の、豊島区役所近くに出来るそうです!(HPなどが出来たら改めて宣伝させて頂きます!)近いといえば近いような、でも遠いような。まるで娘をお嫁に出した親のような気分です。ううう(д)
先生方、池袋でも頑張ってください!そしてサンチェスのことも見守って下さいねぇーーsmile★


さあ、後に残った我々未熟者どもは本当に頑張らねばです。試合もあり、お仕事もあり、風にも負けず、雨にも負けず、インフルエンザもなんのその、です☆☆☆
そんな訳で(?)この間のミニパーティーから一枚↓
           miniparty3

佐藤充&渚 組のミニデモ・ルンバですーにこcherry
画像では分かりづらいですが、今回結構お客様がいらっしゃいました!ミニ講習会やら、ダンスタイムやら、佐藤シェフご自慢の軽食も好評です。スタッフの方が楽しませて頂いてますね、いつも皆様ありがとうございます(^^)

では、そろそろ次は○○先生の出番でしょうか・・・

ドーナツ ドーナツ ドーナツ 

サラリーマン川柳

暑い日が続きますね・・・。


暑さに負けず頑張りましょう。




どーもたかしです。


昨日こんなものを見つけちゃいました・・・。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/22th/best_10.html


皆さん「サラリーマン川柳」ってご存知でした?


これ以外と楽しいんですよ。


チラッと見てたら久美子先生も近づいてきて一緒に見て爆笑していました。


僕にはとてもこんなセンスはないですね~


気になった方は是非のぞいてみて下さい。

自転車2

意外とまだ続いてます。



どーも




たかしです。



自転車通勤を始めて2週間くらいたちました。






結構楽しくなってきました。






新しい道も覚えて今は快適です!!





ただ一つ気付いた事があります・・・。




2週間で雨の為電車を使った記憶が1度くらい(?)






最近雨降ってないなぁ~





って感じました。




でも天気も段々夏らしくなっていき・・・・・




暑くなり・・・・・・



夏バテが始まる・・・・。



いつものたかしの夏のパターンが始まります・・・。



でもその前に梅雨がありますよね・・・・・・・・。




梅雨が早く終わりますように・・・。

予防

どうも話題にちょっと乗り遅れた、たかしです。


というのもマスクを買いに行ったら何処も売っていないんですね~苦笑


ここまでインフルエンザで話題になろうとは・・・・



全然想像もつきませんでした。


大阪でこんなに大騒ぎしているとなると・・・・・・・・東京に来たらすっごいことになりますね・・・・。



そうなる前に予防を習慣にしなければデスね!!



まずはうがいから始めてみま~す。

御礼

最近、高田馬場~豊島園までの道に詳しくなり始めた、たかしです。


先日行われましたミニパーティーは多くの御参加ありがとうございました!!


今度はレモンティと踊ります。笑


次は7月4日土曜日の19:00~を予定しています。


多くの御参加お待ちしています。









自転車通勤

ちょっとサボりがちになってきたかも・・・・・・って思って焦りながらブログを書くたかしですrirakuma


最近自転車を買いまして・・・ちなみにママチャリです。


そして道連れにパートナーのともちゃんにも自転車をプレゼントをしまして・・・。


自転車通勤をはじめました。


ダンス界では意外と自転車ユーザーが多く、昨日僕がお邪魔したアサノダンススクールの練習会での帰り道はアサノダンススクールの角掛先生カップル、玉尾先生たちと一緒になりました。他にもいろいろな先生が自転車をつかっているみたいです。




今までは電車通勤だったので終電を気にしたりしてましたが、これで解消できそうです!!






教室のビルの脇に止めてある無駄にかごの大きい自転車は僕の愛車なので絶対いたずらしないでくださいね・・・・笑

GW2

あ~今日でGWも終わってしまいますね。



しかも・・・・・・雨ですよ・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


そして今日からサンチェスも営業を再開しました。


今日は祝日ということもあり、高橋先生の団体レッスンが終わり次第7:00で終了です。


いやぁ5日はサッカーを観に行こうかといっておりましたが、雨だったのでやめました・・・。


行こうとしていた試合の結果は2-2の引き分け・・・・。


最近すっきりしない試合ばかりなのでかなり心配です。


でも人の心配よりまず自分ですよね・・・。




5月3日は沢山の声援ありがとうございました。


結果はもっと頑張らないと・・・・。


って感じでした。


これからも「自分らしく」頑張りますのでよろしくお願いします。



さぁ明日から通常営業再開!!!


みなさんサンチェスに遊びにきてくださ~い!!

GW

ここ最近佐藤先生、マリア先生と続けてブログ更新中なので僕も負けてはいられません。



さぁ今日から本格的にGWに入りました絵文字名を入力してください

皆さんはどんな連休をむかえるのでしょう・・・・。





ちなみに




僕達スタッフはと言うと・・・・




まず3日はみんなでC級戦!!!
(頑張ります!!!)


4日、5日はスタジオがお休みなので

各自の行動をとるのですが・・・



佐藤先生は山形に一旦帰省するそうです。


マリア先生は他のお仕事があるそうです。


僕は5日に静岡に帰ってサッカーを観にいこうかどうしようか考え中です。
ちなみにこの前のOFFの日に観にいったら0-3で負けてしまいました・・・・。
行きたいけど、ここはぐっと我慢かなぁ・・・と思っています。


あっびっくり


6日は営業していますので、是非遊びに来てください!!


お待ちしてま~すjumee☆shy1




今日は試合に向けて・・・

こんばんわ、マリアですkao01

先週のスプリングパーティーは本当に皆様ありがとうございました!!
いつもながら、参加して頂いているお客様や、賛助出演の先生方に支えて頂いているサンチェスだなぁ~とつくづく感じる日であります・・・
また次の 11/23(月・祝)DANCE DANCE DANCE もどうぞよろしくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

宣伝ついでに、今月は16(土)に教室でまたミニパーティーがあります。やっとこさ第4回を迎えます。是非皆様かる~い気持ちで遊びに来てください!!!ぐわし2



そして、そして、やっと本題に・・・?!
明後日の日曜はC級ラテン競技会があります。場所は後楽園ホールです。うちからは3組⇒飯沼・マリア組、大村・松田組、佐藤・渚組が出場です。
その準備というか、最近毎週行っているのですが、私の友達のスポーツトレーナー生田君にスタジオに来てもらってトレーニングやら、ストレッチやら、マッサージなどを指導してもらっています。
今日もその日で、明後日に向けてコンディショニングチェックをしてもらいました。

ストレッチ

写真はストレッチ中のやわらか~い佐藤先生と、生田先生です。
(絵文字名を入力してくださいクイズ : どちらが年上でしょう~??)
二人ともとってもさわやかな表情ですね。

では試合頑張ってきます!

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

