

大阪インター

書こう書こうと思って木曜日になってしまいました。


実は先週の日曜日大阪インターに行ってきました・・・。

先々週の日本インターに続き北海道・名古屋・大阪・九州と地方インターが開催されます。

僕達は日曜日に開催される大阪インターに去年に引き続きエントリーしました。

競技会前日に大阪に入りパートナーの知り合いに教えてもらったモツ鍋屋さんに直行!!

たこ焼きも食べてかぶって・・・・。


競技会の結果は二次予選で終わってしまいました・・・。

去年は一次予選だったので・・・・それと比べると嬉しかったです!!



今週




前期最後のC級戦があります。

悔いの残らないようにしっかり準備したいと思います。

応援よろしくお願いします!!



大阪

おめでとうございま~~~す!

こんばんは、マリアです。

知ってる人も知らない人もいるかと思いますが、実は私、毎日ここサンチェスに出勤している訳ではありません。週の半分、月水金だけなのですアイコン名を入力してください あれ??今日は土曜日ですね。。。明日の試合の荷物を取りにきたついでにちょろっと書いてしまったので~す。
でも、実はリーダーが数日前から38度を超える熱を出してしまった為(新型インフル???)、全然練習していませんリラックマやばっ。明日も出られるかどうか・・・でも、そんな時の方が調子良かったりすることもあるので?!一応試合の準備をする鬼パートナーでした。

そんな私の後ろでは、さっきから「腹減った」・・・・「腹減った~~」・・・とつぶやいている佐藤先生がいます。パートナーの渚ちゃんは今美容院に髪上げに行っているのでヒマらしいです。

多分この後何人かそろったところで、だらだらとゴハンを食べに行き、明日のエネルギーを蓄えることでしょう。
ではまた来週~~~キイロイトリハート

ビール ビール ビール
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

