

高校野球

すっごい暑いですね・・・・。

若干暑さに負けてるたかしです。



プールに行きたいっすあせ
プールの後にアイス食べたいです。



今考える僕の幸せの妄想でした・・・。



もうすぐ甲子園が始まりますね!!!!!!

今はサッカーおたくですが、これでも昔は野球少年でした肉球




今は地区予選の真っ最中。




今年はなぜか我母校、常葉学園橘高校が決勝に進んじゃいました。

まだ甲子園には行ったことがない高校なのですが、静岡の中では野球に力を入れている高校の一つです。




明日が決勝戦。



いろんな関係者から連絡をもらいましたが、残念ながらお断りしました。

東京の空から後輩達を応援します。







でも






甲子園なんていったら・・・・・・・・






寄付金出さなければならなくなる・・・。






うれしいのやら、悲しいのやら・・・・・。




でも是非甲子園に行ってもらいたいです!!

おやつ

珍しくミツルです!?
ネタが無く書かないでいたら
マ○ア先生が何でもいいから書け怒って事で…


食べ物ネタはマリア先生の得意分野ですが横取りしました!!

今日のおやつですキラキラ
mochi
左から くず桜(桜の葉を巻いた葛餅)
中央  つぶあん草団子
右は  みたらし団子

どれも美味しそうですが俺は葛桜をゲットしましたグー!

 ・ ・ ・ ・ ・ 
見た目道り凄く美味しい手書き風シリーズ矢印上

おめでとうございます★

こんばんは、マリアですニコニコ。 横向き雨やら、照りつける太陽やらで毎日暑いですね・・・kao06

今日の画像は、この前の大村先生のバースデーパーティーの様子です(注:かなり小規模)

           pizza

そして、先日私が近所の駅前で見つけたお店です。味は・・・分かりません。。

         ra-men


以上です。ここのところラーメンが食べたくてしょうがありません。チェーン店の『揚州商人』というところは変わった切り方の麺と、香辛料が強いのでたまーに食べたくなっていきます。ちょっとクセになります。

それではオヤスミなさいほっ

誕生日

実はおかげさまで18日に誕生日を迎えました。笑い。

22歳です。

もう22歳なのか・・・・・まだ22歳なのか・・・・・。


気持ちはまだ10代のつもりです!!!!



顔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ずっと30代です。






こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。




22歳の目標は体が更に動くようになること!!!!





P.S. 皆様たくさんのお心遣いありがとうございました。とっても嬉しかったです。

皆既日食

皆さん見た人いますか?

皆既日食・・・・。


僕はというと



ぐっすりデシタ・・・・。



夜型生活の僕なので・・・。



また○○年後にお目に掛かれればいいなぁ~


連続で!!

こんにちは、また書かせていただきますsnマリアです。。

悪いくせで、こう思い立った時にまとめて書いて、またしばらく忘れて某O村先生に怒られるという・・・
まるで夏休みの宿題を8/31にまとめてやる小学生のような私です。ていうか、実際子供の頃はそういう子でしたきらーん
ちなみに、うちの社長のお子様たちが今日終業式を終え、もう明日から夏休みらしいです、なんてウラヤマシイわーい わーいこっそり通知表も見ました。なつかしいですねぇ。是非とも宿題は早くすませて欲しいものです。


さて、コンペもお休みのこの季節、どうしても緊張感が少し薄れてきている気がします。
何か目標を決めて毎日の営業&練習に励まないとダメですねアイコン名を入力してください
そんな訳で、この夏の間『プヨプヨお腹をすっきりさせる』を頑張ろうかと・・・思ってます。何kgとかは具体的に決めません絵文字名を入力してください見た目にスッキリってことです、んで、一日でいいので海かプールに行きたいですね☆ ダンス的にというより、普通に腰まわりをなんとかしたいですうさぎ

とかいいつつ、昨日もこんなものを食べました。チョコミントケーキです↓
cake

そして、これが大村君のブログにもありました、7/4のミニパーティーの様子です↓

miniparty4

あと、七夕です→tanabata

では、そんな感じで、次回はそろそろS籐先生おねがいしま~す。。

ためしに。。

こんにちは、マリアです!

実は今日は出勤してないのですが、そとから携帯で書き込んでマス(^○^)
うまくいくかなぁ~⁈

いつのまにか毎日毎日蒸し暑い、関東の夏がやってまいりました(>_<)
どうしても冷たい飲み物やアイスが恋しくなり、体力が減っていく一方です。。。


そんな訳で、週末はうなぎが食べたいなぁぁ~と、しみじみ思いました。
(実はいつも思ってるケド)

七夕

昨日とはうってかわっていい天気でしたねsn




湿気が凄いですねぇ・・・。




でも織姫さんと彦星さんはこの調子だと合えそうですね・・・



そんな今年の七夕は教室に笹を置いてあります。


僕は3つもお願いしちゃいました・・・。


1つでも叶いますように・・・。

感謝★感謝★

土曜日のミニパーティーには大勢のご参加ありがとうございました。

こんなに集まってもらえるとは正直ビックリしました。

次回は8月29日!!

次回も是非ご参加下さい!!





さて




久々に競技会がない日曜日を迎えました。


僕は久々に渋谷にお買い物へ・・・・・

今って春夏物のセールの時期なんですね・・・・。




気付かなかったです・・・。




なので久々にお買い物をしました。
ホント買い物ってストレス解消になりますね!!!


でもちょっと買いすぎちゃいました・・・・。





反省します。
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

