

先週末・・・

こんばんわ、マリアです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日は台風でスゴイ雨ですね~。。でもまた明日は30度だとか・・・

先週末29(土)に高橋先生のお手伝いで、テレビ埼玉に『ダンスは一番!』の収録に行って参りました。。。初めての経験で、楽しくもあり、テレビというのは自分はとても向かない世界だなぁと思いましたあせっ
目立ちたがり屋のうちの某スタッフ、O村先生に今度はお願いしたいものです。
画像は、浦和駅前で撮りました「浦和うなこちゃん」です。良く分からなかったのですが、うなぎって浦和名物なんでしょうか・・・??うなぎ
     ___20090831202123.jpg


そして、その夜は恒例絵文字名を入力してくださいサンチェスミニパーティー絵文字名を入力してください第6回目開催文字名を入力してくださいでした。
今回は前回が人数多すぎてしまって躊躇してしまわれたのか、阿波踊りやらサンバやらイベントが重なりすぎたのか(前向き)、ちょ~っと小規模な感じでした。・・・が、佐藤シェフの料理も好評ぬこそれなりに盛り上がりました!  
  miniparty5
参会して頂いた皆様、ありがとうございました!!!次回はまだ未定なのですが、是非是非皆様お越しをお待ちしておりますjumee☆prom1クラッカー

そして昨日は政権交代の歴史的瞬間でしたね
・・・でも、実は私選挙に行きそびれました。行ける時間が朝しかなかったのですが、行ってみたらすごい長蛇の列で・・・苦笑いすみませんっ。


そんなこんなでもう明日から9月ですが、またコンペが始まるので頑張ります!よろしくお願いします!!

小松菜 小松菜 小松菜

★夏休み★

こんばんは、マリアですまるいスイカ

17(月)は教室が夏休みだったので、お台場に遊びに行ってきました。。。
山形から佐藤君の妹・渚ちゃんが遊びに来ていたので、二人でちょろ~っと行ってきました!!

本当は、プールか温泉にいきたいねぇ~と話していたのですが(両方ともお台場にあるし)、体力もろもろの関係で今回は見送り、ショッピング&ぶらり旅になりましたnico  手書き風シリーズ汗1

当然ながら家族連れやカップルで混み混みで、お天気も良かったので、汗ばみながらあちこち歩いて周りました。

まずは、これ 下矢印
tamori
前から狙っていた、笑っていいとも!に出演してきました。このセットはフジテレビの正面の広場にあって、時間によっては結構並んでいるんです。運よく10人位しか待っていなかったので、チャレンジしてみました顔(きらきら)ダブルハート

途中、歩きつかれたのでビーチサンダルを買いました→ほっこり♪stereo  sandal
これが意外と履き心地ヨシでした♪♪♪

あと、こんなとこも行きました。デックス東京ビーチだったかな?!昭和の古き良き街並みを再現したフロアがあるのですが、そこで撮った一枚。『なめねこ』です、知っているという人は年代がバレますニヤニヤ ニヤニヤ

                nameneko


そんな感じでちょっと夏休みを満喫し、またお仕事頑張りまーす。ということで、毎日まだ暑いですが、皆様よろしくお願いいたしまーす、サンチェスに来てくださいね~~~fc2fc2fc2fc2fc2

ルービックキューブ

ミツルですさとと-クローバー



営業中ですがルービックキューブをしてみました絵文字名を入力してください


メチャクチャな配列から一日かけてやっと完成びっくり



ルービック
目がかなり疲れました汗;;

高校野球

最近、野球の話しかしてないかもしれませんね・・・。


ホント興奮してるんです!!


なにしろ、初出場ですから!!!!!!!!


初戦は8月9日・・・・・・・・。





行きたいのですが、静岡で競技会があるため甲子園には残念ながら行く事が出来ません。




JBDF東部総局の競技会は僕の出場できる競技会が7月8月はありません。



昔から追い込まれないとやらない?僕だったので緊張感をもたせる為中部総局にお邪魔してエントリーしました。



僕の地元、静岡での競技会なのでウキウキしています。



恥ずかしくないダンスを見せられるように頑張ります!!!

ガンダム

ミツルですさとと-クローバー

日曜日お台場にガンダムを見に行ってきましたカメラ
(ちょっと日は経ちましたが絵文字名を入力してください

日曜はあいにくの天気で降ったり止んだりでしたがさとと-青い傘
ガンダムの大きさと精巧さに興奮してきましたびっくり



お気に入りの一枚
飛行機とガンダム

うれしいニュース

この前、書いた僕の母校が甲子園行きの切符を見事につかみました!!!!


創部初の甲子園・・・・。


甲子園がすごく楽しみです。


時間があれば是非甲子園に足を運びたいです。


今回の野球部のメンバーはほとんどのメンバーが付属の橘中学からのメンバーが試合に出ていました。


僕も橘中学の野球部出身なので、リアルに後輩ってわけです。


中学のユニフォームも高校と同じユニフォームなので、TVで今度見たときは僕がそのユニフォームを着ていたことを想像してみてください。


優勝が決まったニュースを見て中学の野球部の恩師加藤先生におもわず電話をしてしまいました。


僕にとって加藤先生は僕を人間として大きく成長させてくれた人だと思っています。



野球を通しての勝負に対する考え方等、当時は気付かないものなのですが、今振り返ってみると、すごく自分の糧になっている気がします。


当時あまり勝てなかったチームだったので、1勝すると天狗になっていた僕をいつもしかってくれました。


今回電話したのですが、今でも僕にとっては、こわ~い先生であり、凄く緊張しました。




さて8月からは後輩が甲子園で頑張ってくれると思うので



ぼくも



後期に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

