

台風とチョコの手線

久しぶりの更新お待たせしました汗

ミツルですさとと-クローバー

全国で台風が猛威を振るってますねアップロードファイル皆さん無事ですか??
馬場では昨日の夜から今日の午前中まで少しだけ暴れて通過してくれたみたいで
午後からはビックリするほどの穏やかな晴天になりました太陽


出勤前(まだ強風中)電車の運行状況が気になって駅まで行ってみたら
なんと絵文字名を入力してください山手100周年のラッピング車両が高田馬場駅で待機してる姿を目撃キラキラY
思わず写真を撮っちゃいましたカメラ


チョコの手線
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

