

らーめん☆らーめん(^^)

こんばんは!マリアですk-5

昨日はリーダーの教室(タマオキトモヒロダンススクール)のクリスマスパーティーに参加してきました!大きい教室なのでスタッフもご出演のお客様も数が多くて朝から長丁場でした。私達が所属しているJBDF以外のトップの先生方もたくさんいらっしゃって、とてもお勉強にもなりましたkirakira


そして今日は疲れがちょっと抜けず、昼からあまりテンションが上がらずにいたのですが・・・『あっ!!そうだ・・・』

実は昨日12/13(日)に、私の大好きなラーメン屋さん『太陽のトマト麺』が、な・な・な・なんと(古い)、スタジオから約1分(高橋先生なら5秒走る)のところにOPENしたのですかおまるkirakira

トマトスープに、豆乳入りの細めん、江戸菜、チーズ、塩コショウが入った、まるでイタリアンの様な味のラーメンなのです。
  tomato1

そして、麺をほとんど食べ終えたあと、『らぁリゾ』というライスに焦がしネギやにんにくが乗ったゴハンを追加して、スープと混ぜてリゾットにして頂くのです。ちなみにメニューにはゴハンにスープをかける、と書いてありますが、私はスープの入ったどんぶりの方にゴハンを入れて食べる派です★  一緒に写っているのはクーポンでもらった特製唐揚で、アツアツのピリピリでした。お酒のつまみにいいかも。
  tomato2

今日は一日寒かったのですが、一気にあったまりましたMH-iconホットトマト麺、サイコー☆☆☆
他にもナスや卵が入ったのやボンゴレ、あっさりした鶏パイタン麺など未開拓のメニューもあるので、通い詰めようと思います。。。ふふふ。(ちなみにプチ情報:個人情報漏洩にならないことを祈りますが、スタッフさんの中に下落合さんという方が・・・ここにピッタリですね!)
  tomato3

みなさんも是非一度お試しください!やみつきですよ~~~トマト

ラーメン  ラーメン  ラーメン

週末のサンチェス・・・☆

こんばんは、久々のマリアですうふ

この土日はイベントがたくさんありました。
5(土)は恒例のミニパーティー第7回がありました!!
今年は今回で最後だったのですが、沢山のご参加ありがとうございましたドットハートドットハートドットハート
次回はまだ未定ですが決まり次第お知らせいたします!
その変わり?!来年1月17日(日)は教室にて『新年パーティー』があります。高橋先生ももちろん参加です飲み物
是非遊びにきてください。。。

そして、昨日6(日)はダンス用化粧品のナージャさんによるメイク講習会がありました。
ダンス用(パーティーや競技)のメイクということで、普段とはまた違った濃い~~~というか、お目目パッチリめキラQ2 お肌キラキラキラQ2 ~~の変身メイクです。参加された方はほとんど実際にメイクをして頂いて、『うわ~~~ハート』っと自分の変貌ぶりに驚いていました(笑)
メイク

女性の特権ですが、ドレスやメイクアップで本当に気分が変わりますよね笑う
ナージャさんにはうちの教室、スタッフ共とても良くして頂いてお世話になっております。色々丁寧に教えて頂けるのでメイク関係でお困りの方はサンチェスに伝言、または競技会場やパーティー会場に出展している時に直接『この間サンチェスで講習したんですよね?』と気軽にご質問をしてみて下さい。快く答えてくれるハズです赤ハート

今年も今月でもう終わりになってしまいますが、なんかやり残した事が沢山あるような、毎年こんな感じなような・・・
えっ??ブログを書くのが少ない・・??
いや・・あのぅ・・・。。。

では、今月頑張ります顔-エヘ 汗 すみませ~ん。

クリスマス クリスマス クリスマス

相当ご無沙汰しました

最近みんながブログをさぼりもう2ヶ月も経ってしまいましたマジ
お待たせしました汗
2ヶ月の間パーティなどありましたが・・・
 その模様は写真が出来上がり次第HPの方にアップしますのでHPの方もチェックお願いします汗;

ミツルですさとと-クローバー

先日浅草に行って来ましたアップロードファイル
天気も良くちょうどいいお散歩日和晴れ

仲見世通り
仲見世通りでお煎餅を食べて浅草寺で御参りしてきました
薄焼きも のり煎も美味しかったアップロードファイル

浅草寺のあとに浅草と言えば やっぱり花やしきですよね!

花やしき前
普段ならジェットコースターは乗らない俺ですが
花やしきのローラコースターは結構面白かったです顔


また出かける暇が出来たらネタ探しに(?)東京観光行って来ます東京タワー
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

