

今日も・・・。

2回連続で宣伝です。



ネタがないというか、ん~いかに何となく生きてしまってるか・・・わかりますね。


いかん!いかん!


もう来週は2月だというのに・・・。


しっかりしないとですね・・・・。



今回の宣伝は、ミニパーティーのお知らせです!!!!



今回は3月13日(土)です。


場所はダンススタジオサンチェスにて・・・


時間は19時~20時30分


会員でない方でもお気軽にご参加下さい。


スタッフ一同お待ちしてま~す!


次回はちゃんとした話題を書きま~す。

2が並ぶ日

今日は宣伝をしま~すびっくり

来月の話になってしまうのですが、ポイント2倍キャンペーンをしますピース


なんでかって?



平成22年でしょ?



2月でしょ?




2が並ぶので・・・・・




2日と22日限定イベントを開催します!!



2日が火曜日。

22日が月曜日。





12日は開催しません。(1がついてしまうので・・・)




スケジュールが空いていたら是非2日か22日にお越し下さいキイロイトリ

スタート

UK戦が終わりパソコンで結果を知って興奮してた、たかしですsn

僕の2010年の初陣は2月14日のNATD杯と都知事杯。

もう1ヶ月もない状況です!!


でもアマチュアの競技選手の大半の方たちは2010年の競技会がもうスタートしているんですよね・・・。


特にアマチュアの競技選手の方々は1月の上旬から競技会があります。


教室に来ている競技選手の生徒さんも大半の方が今年最初の競技会に出場しています。


サンチェスのアマチュア選手勢も今年は昇級に向け頑張っていきましょうね!!!


スタッフ一同、ビッシ!バッシ!指導しますよ!!


僕達ももっと勉強せねば・・・・・キイロイトリ


皆さん一緒に頑張りましょうねsn

天皇杯・・・

今日は昨年の年末年始のお話をチョット・・・・そげなぁな顔
12月29日・・・題名にあるとおりサッカーの天皇杯を観にいってきました。清水エスパルスが準決勝まで駒を進めたので静岡の袋井にあるエコパまで車で・・・。

実家がある三島からだと2時間ぐらい?かかってスタジアムに行きました。

しかもちゃんと元旦に行われる決勝戦のチケットも買って・・・。

ただ問題となるのは、2009年僕が行った試合全て勝ちがないことくらい・・・。

それくらいだと思っていったのですが、


























結果は負けちゃいました。


しかもPK。


結果2009年僕が観戦した試合の勝率0%


ホント泣けてきます涙


今年は小野伸二も加わる清水エスパルスなので、今年こそ期待しています・・・。


↓の写真は準決勝で展示されていた天皇杯の優勝カップ。(これを観ながらこれを決勝戦後に清水の選手が掲げているのを妄想してました。)

___20100121150248.jpg



遅くなりまして・・・。

更新遅くなってすいません!!

いつも謝りっぱなしですね・・・。

さて、2010年も始まりサンチェスでも新年会が行われて沢山の方々に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

昨年もいろいろな出来事が嵐のように過ぎあっという間の一年間でした。


今年は自分自身(成績も含め)ドラマチックな1年にしたいと思います。


今年もいろいろと宜しくお願いします。





大村尊




P.S. ↓はお正月明けのマリア先生の写真で~す!!

___20100120183916.jpg
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

