

ブ~ム

今サンチェスではある物が流行ってます。







それは






フラフープ!!!!!





直径100cm位の1・2kg



しかも!!



イボイボ付きです。



これが結構僕には痛いのですが・・・・・・


高橋先生、佐藤先生は痛くないと・・・・。


二人には○肪がないからなのか!?


僕は・・・・聞かないで下さい。



でもこれが意外と体幹を意識させてくれるので


凄く役に立っているような・・・・。






スタッフ一同只今挑戦中です。



経過報告に乞うご期待☆


せつぶ~ん★

皆さんは豆まきはしましたか?

2月3日のサンチェスはたくさんのイベントが・・・・。

まず手始めに恵方巻きをいただきました。

今年は西南西(?)を向いてお願い事をしながらひたすら食べました・・・。

お豆も食べて・・・歳の数・・・・・よりかなり食べた気がします。






そしてなんといっても、






大事なイベントは・・・・・・






佐藤充先生のバースデー



なので、ケーキも皆でいただいてプレゼントも渡しました。









佐藤先生曰く、



「今週と来週はバッグに若干の余裕をあけておきます。」とのことでした。



宜しくお願いします。

☆雪☆

昨日は凄かったですねぇ~

寒すぎです・・・・。


雪が積もるのを見る事自体が久しぶりの僕はかなりテンションが上がったのですが、そのテンションも寒さでやられました・・・・。

雨が降るよりかは・・・・と思ってましたが・・・やっぱり雪は違いますね。


テンション上がって雪だるまを作ろうと思ったのですが・・・手袋をもっていない僕は途中で挫折しました・・・。


でもまた降らないかな~なんて思ってます。


___20100202162855.jpg


ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

