

最近の出来事☆

どうも~タカシです!!
晴れたり雨だったり落ちつかないっすねぇ~


まぁ僕はいつも落ち着かないですが・・・。(すいません)


今月はなんと2回も持ちクラス戦がありまして・・・・・・


二回とも情けない結果で終わってしまい。

終わった事を悔やんでいてもしょうがないですし、

後期に向けて気持ちを切り替えていきます!!!!



そして5月はこんな僕達にデモの依頼が2件も頂まして・・・


静岡の日吉さん、山梨の小松先生、本当にありがとうございました。


静岡は去年に引き続き2回目のデモとなりました。
ビックリしたのが以前中学生の時に在籍していたサークルの方たちがかなり来ていた事。
なんか懐かしいメンバーで、みんな僕にとってのお父さんやお母さんみたいな存在の方たちが来ていたので、変な緊張感でした。
僕の地元静岡で小さい頃から温かい応援を下さる方々にホント感謝ですね



そして山梨は今回初めて呼んでいただきました。
きっかけは昨年の関東甲信越選手権で久々にサークルで一緒だった仲間に再開できて、その人の紹介で小松先生に呼んでもらう事ができました。
当日競技会が終わって急いで山梨へ・・・・。
初めての地なので、凄く緊張しました
そして物凄くミスをしてしまいました
でも温かい声援に支えられ本当に有り難かったです。
本当にありがとうございました!!!
もっとミスをなくして、完成度を上げないと魅せられる踊りには程遠いですね・・・。





頑張ろう・・・・・・・・・自分。

☆まりっぺ☆

こんにちはマリアです。

今日は朝からレッスンを受けに行ってきたのですが、帰りにその教室のとなりのビルにあるお弁当屋さん(おにぎりとお寿司??)で、お昼用にと思っておにぎりを買いました 

そのお弁当屋さんの名前が、『まりっぺ』って言うんです★
去年池袋に独立されてしまった大先輩、増山慎太郎先生がよく最初の頃は私のことをまりっぺと呼んでいたのですが・・・(段々省略されて最終的には「ぺま」でしたが

味も、売ってくれたおじさんもとても良かったです。また買おうっと 
onigiri


大分過ごしやすい気候にやっとなってきました。
人間も植物も一緒なのでしょうか。教室の鉢も少しずつ花が咲いたり、葉の色が濃くなったりしています
その中のアンスリウムの小さい鉢から一枚 ハートみたいでかわいいです 

ansuriumu

こどもの日☆

こんにちは
お久しぶりです  早く書け、と色々な方に言われマス・・・すみません。

たくさんネタはあるはずなのですが・・・
とりあえず、おとといの5日はタンゴの節句、いいえ端午の節句で生徒さんにたくさん柏もちを頂きました
高橋先生は、うちの教室に子供はいないよ!と言ってましたが、私が子供代表で頂きました!ごちそうさまで~す。。ちなみに3月3日にもたくさん道明寺やお団子を頂きました~~  

かしわもち


実は今月5月は競技会が沢山あります。。ここ一ヶ月のうち4週あるのですが、私達スタッフはそれぞれ3回出ることになります。今はその真っ只中にある訳ですが、目の前に競技会があると、毎日レッスンやら練習やらドレスの準備やらで忙しくもあり、でも目標が絞られる為すごく集中しやすい時期になります。
あとは、結果が良いとウレシイところです
毎回みなさんに応援にも来て頂いているので、なんとかカッコイイ姿をお見せしたいです

・・・ということで、柏餅分も減らすべく、筋トレに励んでいます。
(一応、バランスボールでは腹筋とコアを鍛えてます)

筋トレ

この成果をまたブログにて、お伝えしたいと思います

    
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

