

決定!!!

母校が甲子園行きを決めました!!!!



超うれしーです!!



ただ寄付金が怖いです。



常葉橘おめでとう!!



甲子園でもがんばれ!!

決勝戦

皆さんは昨日うなぎを食べましたか?


僕は食べ損ねました・・・。



昨日は土曜日じゃないけど土用の丑の日でしたね。



テレビを見たら今年はかなり売れたとか・・・・




ですよね・・・・。




だって暑いもん。




さて今日は静岡の高校野球地区大会決勝戦。


今年もなんと決勝に残ったのはわが母校です。


ほんとビックリです。


卒業してもう何年も経ちますが、母校が活躍してくれると、なんか凄く嬉しいです。


決勝の相手は兄弟校の常葉菊川。




この学校だけにはホントに負けたくない。ってのが僕らの世代にはありました。



今はどうかわからないけど・・・・。




でもまた甲子園で常葉橘の姿を見たいものです。

日曜日~♪

土曜日のパーティーにご出演してくださった皆様、ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。







お疲れ様でした。




まだまだ魅せられる踊りにはほど遠い自分に歯がゆさを覚えました。




日曜日はリフレッシュの為に高尾山に登ってきました。




緑の匂いってホント癒されます。



タコさんや天狗さんを見て



山頂までちゃんと行きました!!!



帰りにふもとのお蕎麦屋さんでとろろそばを食べて帰りました。


サイコーに美味しかったです。




ただ




お蕎麦屋さんの名前が・・・・・









「高橋家」には






正直ビビリました。

Party

只今九段下のグランドパレスホテルです。

今日は石原ヒサシダンススクールのサマーパーティに来てます!!!


自分の今日の出番はサンバとフォーメーションが2つ!!


間違えないように…。



且つ




楽しく踊ろうと思います!!

リハーサル

今朝は市ヶ谷の石原ヒサシダンススクールにて土曜日のパーティーで行うフォーメーションのリハーサルに参加してきました。



いつも気になるのが、市ヶ谷の釣堀・・・。



テレビでも結構出てるし、この前は雑誌にも出てました。



実際釣れなさそうですけど・・・・。



でもつれない釣りって意外とたのしいですよね。


暑くないときに行ってみたいものです!!

発見!!

やっぱり見つかりました。


本当に意外な所に・・・・。



場所は洗濯かごの底。


僕の推理によると、月曜日に脱いだワイシャツにケータイが入ってて、ケータイ君がワイシャツのポケットから脱走!!その後ズルズルと底にたどり着いた様です。


しっかりしなきゃ!!


がんばれ~自分!!!



なくしもの

今日の2つ目



なくしてしまいました。





ケータイ





昨日どうしたのか覚えてないこんな性格がいやになります。



なんでもない所にあるのがいつもなのですが・・・・





そう願ってます。




僕のケータイさん出てきてください。

サークルB

昨日は僕が月に一度行っているサークルのパーティーが江東区文化センターでありました。


物凄く暑い中、沢山の方たちに来て頂き本当にありがとうございました。


今回はいろいろなイベントに参加させていただきました。


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、そしてサークルBのフォーメーションと・・・・。


最後には4種目踊らさせていただきました。


この様な機会を下さった、赤羽根さん、ウエタケさん本当にありがとうございました。

静岡での熱い戦い

梅雨明けましたね~!!

気持ちいい天気ですが、ぎらぎらしてる太陽に負け気味です。


そんな中、僕の中でですが、


静岡で今日と明日に熱い戦いが繰り広げられそうです。


まずは今夜・・・



静岡ダービーでJリーグが再開します。

今年は今のところ清水が1勝。

優勝する為ににも・・・・・・


ってか絶対清水には勝ってほしい・・・・


むしろ勝たないといけない。



あと


気になるのは日曜日。


夏の高校野球の地区大会で僕の母校が登場します。


去年は甲子園まで初めて行って校歌を歌いました。


今年も是非頑張って欲しいです。


ちなみに今回のR25というフリーペーパーの雑誌に母校の事がチラッと載ってました。

英語離れ

なるべく今まで書いてなかった為、少しでも長続きするように携帯からの入力してます!!
いつも持ってるので、今日も携帯から入力しています。


これが続くように頑張ります!!!



今日は題名のとおり英語離れを痛烈に感じました。

今日はフランコ先生のレッスンで浜松町のシーバンスホールへ行ってきました。

今回のレッスンを受けてホントに思ったのが言葉が出て来ない。

単語が出て来ないんです。

留学してた時は以外と言葉も出てきたのが



所々つまづく自分に今日はガッカリしました。



英語…勉強しないと…


まず英語を喋りたいっす。

忘れ物

ホントに早く梅雨開けてほしいデスね。。。どうもタカシです。


実は日曜日の横浜の帰りに忘れ物をしてしまいました。


当日電話を何回しても発見されず


ほぼ諦めていましたが、、、


昨日電話したところ、



ありました!!!



東京で忘れ物をしたら絶対出て来ない物だと思ってました。。。


拾ってくれた方


ホントにありがとうございました。

W杯閉幕・・・。

終わっちゃいました。W杯・・・。

僕は残念ながら途中で寝てしまいました。




でも



昨日は凄い人達を見てきました!!



あのW杯を盛り上げた(?)中村俊輔と岡崎を観て来ました。



昨日は横浜のマリノスタウンで清水と横浜の練習試合の情報を入手した為、横浜遠征してきました。


マリノスタウンは素晴しかったです。


設備がホントにやばいです。きれいで広い!!


そこでサテライト(控えチーム)の試合とトップチームの試合が2試合も観れるって事でかなり興奮しました。


しかも練習だから無料ですよ!!!


多分普通の試合でチケットを買うと5000円位の席で観れました。


清水の岡崎が2ゴール1アシストの大暴れ

横浜の俊輔も1アシストと日本代表勢も頑張ってました。

試合はサテライトが0-1で清水が負けトップが6-2で清水が勝ちました。

今週のJリーグ再開へはずみをつけて欲しいものです。

今週の清水は絶対に負けたくない相手、同じ静岡のジュビロ磐田。

ガンバレー清水!!!

そして俺!!!

フォーメーション

昨日は市ヶ谷の石原ヒサシダンススクールでフォーメーションの練習でした!!

先週の日曜で前期日程が終了して、パーティーシーズンに入ります。

今回の練習は7月24日の石原ヒサシダンススクールのサマーパーティーで踊る練習です。

周りは僕から見ると皆ハイレベル!!

足を引っ張らないようにしなきゃ。。。

サンチェスからは高橋先生とマリア先生が他のフォーメーションに入る予定です。

みんなでがんばりまーす!!!







あっ

あと・・・

来週の日曜日が








楽しみです。






気になった方は僕のプロフィールを見てください!

お久しぶりです

お久しぶりです。タカシです

やっとワールドカップも残すは2試合!!

気になりますねぇ~!!

オランダとスペイン

どちらが優勝しても初優勝じゃなかったかな?

間違ってたらすいません。

ここまできたら、どっちにも頑張って欲しいし、世界基準を見せて欲しいですね。

あと2試合でブブゼラの音からさよならです。

嬉しいような、さみしいような。


決して


ダンスの競技会場では使用しないで下さい。(いないか・・・。)


きっとJリーグの会場にはいるんだろうな・・・。


ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

