

始まりました!!

えーーーと。。。とりあえず・・・すみません
またブログ更新の期間があいてしまいました。。マリアです

もう9月に入り、とうとう後期のコンペシーズンに入りました!!
すでに12日に東京ダンスグランプリという大きな大会があり、スタッフ全員参加して参りました。
今回は世界のラテンチャンピオン、マイケルマリトースキーと元スタンダードチャンピオン、ミルコゴッツォーリも参加して盛り上がりました技術もさることながら、その存在感は圧倒的でした~~~。眼に焼き付けましたよ

これから続々と毎月2,3回試合があります。ラテンもスタンダードもクラス戦もオープン戦もあります是非応援もよろしくお願いいたします!!

 お知らせ::近々、教室&HPの方にも少しずつ競技会結果を載せていこうと思います。

    



 

 
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

