

10月のうちに。。。

こんばんは、マリアです!!
もう言い訳しませんでも、いい加減に書けとクレーム?!増加中で~す。返す言葉がありません

もう残暑も過ぎ去り、いきなり寒い毎日ですね。夜中は特に冷え込みます。
風邪や、腹痛のウイルスが流行っているそうで、健康な私も気を付けないといけません

・・・しかし、いつもは人よりかなり丈夫なわたくしですが、先日急性虫垂炎にかかりました!!すっごく痛いものだったんですね 救急車に乗り、CTやら点滴やら、人生で初めての出来事が沢山でした。幸い、手術か投薬治療か選べる状態だったので、薬と点滴で1週間で完全復帰をしました!!
ただ、ラテンの競技会の次の日の出来事だったので、タンニングローションで顔以外は真っ黒な状態。救急隊員の人に「体が黒いようですがこれは・・・?!」と驚かれてしまいました、恥ずかしい~~ ちなみに爪も真っ黒なマニキュアのまま・・・(指を挟んで酸素量を測る器械が作動しませんでした・・・)

そんな訳で、これからの寒くて乾燥する季節、みなさん体調に気を付けてダンスライフを楽しみましょう

おまけ:11月6日(土)19:00~20:30 サンチェスにて久々にミニパーティーやります!お一人1000円ポッキリです 奮ってご参加下さい

    
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

