

とうとう完成・・・??

こんばんは、マリアです!
先週の試合は残念ながら私も佐藤先生も予選敗退でした・・・ 
いまビデオを見ながら反省中です。思ったより自分たちの踊った感触と、外からの見た目は違うものです。気にしているところが思ったよりもキレイに見えてたり、出来たと思ってたところが変だったり
勉強になります。また次の試合に活かせるように頑張りマス!!

しかし、そんな私達の代わりに、佐藤君の妹の渚ちゃん(リーダーは猿田君)が昨日地元山形で行われたスタンダードD級戦で優勝、見事C級に昇級しました!パチパチ・・・ おめでとう

そして話は変わり、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、私のリーダーの高橋佑介先生が昨年でクワバラダンススクールを卒業し、葛飾区亀有に新たに練習場(兼スタジオ?!)を制作中だったのですが、現在このような感じですUSK
今日初めてフロアで踊りました割と広かったです。
当初は3月くらいに出来上がる予定だったのですが、震災の影響などがあり大幅に遅れてしまいました。
それでもなんとかフロア・内装共に完成し、正式なオープンは6月2日(木)に決定です
色々決まってないことが多かった為まだ宣伝をしていなく、これから雑誌やHPで告知していくようです。
オープンしたらまたこのブログでも宣伝させて頂きます
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします~~~

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

あしたは・・・

こんにちは、マリアです

今日は朝からとても良いお天気です
・・とは言え、最近また地震がちょこちょこ起こるのも気になります

土曜日は私は出勤していないのですが、明日の競技会の為美容室にセットに来たのでそのまま今教室にいます。
普段は見られない高橋先生の土曜の団体レッスン、みんな汗を流しつつ頑張っていますね 珍しく男性が多いようです。男性陣、しごかれてます(笑)

ちょっとヒマだったので、今日の髪型を撮ってみました。
佐藤君も忙しそうなので自分で撮影したらヘンな角度に・・・
見えますでしょうか??
kami

最近はスタンダードの試合では上の方で小さめの尖ったシニヨンが多かったのですが、少し大きめに雰囲気を変えて下さい、と注文したらこんなソフトクリームみたいになりました
ドレスとどんな感じで合うのか楽しみです

明日の日程は、午前中がスタンダードのC級(ワタシが出ます!)、午後がラテンのB級(佐藤君が出ます!)です。
頑張ってきま~~~す!!!

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

定例パーティー☆

こんばんは!
またもや久々の更新です。周りの方も諦め始めた今日この頃・・・

本日も佐藤君が講師を務めるサークル『リトルブーケ』の月に一度のパーティーが無事に行われました~。
このパーティーは毎回男性も女性も同じくらいの人数が集まるので、割と休むヒマも無く踊り続けて、みんな満足して頂いているみたいです!
little

毎月第三木曜日にサンチェスにて開催しておりますので、気になる方は是非ご参加下さいね 
お待ちしております

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

