

一番強いのは・・・

こんばんは。今朝も地震に全く気付かなかったマリアです

教室での1コマ・・・
 kawara1
(ちょっと身体がなまってきたわね~~~。このみなぎるパワーを発散させたいわ!!空手チョーーーップ!!!)

kawara2
(ぎゃーーー!軽く真っ二つに危なく僕の顔にまで風圧が・・・)

()の中はご自由に変換して下さい。
さすがの久美子先生も教室に瓦は置いていませんので(あれば割れるかも?!そういう問題かも)、これは瓦せんべいです
お土産に頂いたのですが、1枚がこんなに大きいのです。初めて見ました~~。食べごたえあります!!

    

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

今週末のお知らせ☆

こんばんは、マリアです
猛暑の中、突然雷雨に襲われたりと、不安定なお天気が続いてますね!たまにしか外に出ていないはずなのに大体雨に打たれている私は普段の行いがよほど悪いのでしょうか・・・

さて、本日は宣伝です!!
かなり個人的というか私のリーダーのスタジオのお知らせで~~~す
前のブログにちらっと載っているのですが、私のリーダーの高橋佑介先生が新しく亀有に『USKスタジオ』という名前で練習場兼スタジオを6月から新規開店しております。
普段はアマチュアの競技選手や、個人練習で使いたい方に練習場として使って頂いています。

そして、今週末の8/13・14の二日間はその練習場を無料デ―として解放しております。なるべく多くの方に場所や雰囲気を知って頂こうという趣旨です いきなり知らないところに行くのはちょっと・・・という方は是非この機会に覗きにいってみて下さい!!私も当日はお手伝いでいる予定です

場所はJR常磐線の亀有駅で、地下鉄千代田線が乗り入れています。駅の南口から少し歩くので、場所が分からなくなったらすぐにお電話しましょう 
ちなみに駅前にはあのマンガで有名な両さんの銅像が有ります ちょうど映画が始まったところなので旬ですね!!

ryousan


ではでは、どうぞ沢山の皆様のご来場お待ちしております
  USKスタジオ
  葛飾区亀有4-15-16
  電話 03-6240-7944
  HP http://usk.in.coocan.jp
  

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

夏休み・・・??

こんにちは、マリアです。

前の記事からはや一か月経っている・・・
子供の頃もそうですが、夏休みの宿題は8月の最後の週に駆け込みで全部するタイプ・・・
ということで、ここ一か月のハイライトを ⇓ ⇓ ⇓

7/10(日) 東京ダンスグランプリ
 前期最後のコンペでした!結果はあまり良くありませんでしたが、世界のトッププロ『ヴィクター&アナスタシア組』『ステファノ&オルガ組』のダンスを生で観ることが出来て大興奮!あんな風に踊りたいなあ~~

7/30(土) 夏のパーティー第1弾
 石原ヒサシダンススクール(橋先生の出身校?!)のパーティーにスタッフ全員参加してまいりました。アマチュアデモンストレーションにご出演された方もみんな大成功で、とても盛り上がった一日でした!次の日ちょっと身体がバキバキいってましたが~
  isihara2011summer
<左から佐藤カップル・高橋先生・マリアカップル(撮影:久美子先生)>

7/31(日) 念願の・・・
 近所の農園にブルーベリーを摘みにいってきました!
 実は去年も行こうとして、寝過ごして行けなかった企画です。当日はほんの少し雨が降っていましたが、なんのその、無農薬のブルーベリーさんを摘み放題・食べ放題~~  今年は出来がよいらしく、粒がすごく大きくて甘かったです!お土産に1カップお持ち帰りで~~~す
 blueberry1
  blueberry2


8/3(水) 未来のコックさん?!
 教室での1コマですが、夏休み中の高橋家の次男坊・竜舞(小学5年生)が、『卵焼きを作ってくれる』というので、キッチンでお料理して頂きました~~~。私の周りにはお料理上手が多いです アレですね、需要と供給!! これからもマリア先生のお腹を満たすために腕を上げてね~~~!!
 tamago1 tamago2 tamago3

 そんな訳で、また宿題を溜めないように報告頑張りま~~~す。
皆様、夏バテ夏カゼに気を付けて夏を乗り切りましょうね!!

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

