

色々終了その2

前回の続きです。。。

12/4(日)には年内最後の競技会『B級スタンダード戦』があり、私も出場しました!最終予選で終わってしまったので、次はもっと上に行きたいです

そして立て続けにパーティーが・・・
12/18(日) 佐藤組⇒館山のアドレーション田沢ダンススクールのパーティー マリア組⇒USKスタジオパーティー
12/24(土) 佐藤組⇒ダンススタジオオカザキ&檜山ダンススクール ジョイントパーティー
12/25(日) サンチェス全員⇒石原ヒサシダンススクールクリスマスパーティー
と踊りまくってきました~~~  

そして本日大掃除も終えて、2011年のサンチェスも無事に?!終了です!!
一年間、ありがとうございました~m(_ _)m 本当にお客様に支えられているなぁと感じるこの季節です。

新年からもどうぞよろしくお願いいたします

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

色々終了しました!

こんばんは、マリアです

かなり事後報告ですが、色々と年末のパーティーが終了し、スタジオ営業も残すところあと二日、いやもうあと23時間後には終わってしまいます。

とりあえずゆっくり振り返りまして、、、

11月20日(日)にロイヤルパークホテルにて恒例のDANCEDANCEDANCE2011が無事行われました!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
写真も届きましたので随時UPしていきたいと思います。

dance32011  1120-1

1120-2  1120-3



テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

