

温習会、無事終了・・・☆

去る19日、後楽園ホールにて無事『MW春の温習会』が終了いたしました~~~!!!

プロ・アマミックスドコンペを始め、
佐藤・旭組による昇級者デモンストレーション、
MWのプロ選手による豪華チームマッチ(サンチェスからは佐藤充・旭麻美組と斉藤隆・渡辺三由希組が参戦)
が行われました。

毎年のことながらタイムテーブルが細かく沢山あり、出場選手は慌ただしく準備していましたが、フロアでは弾けてとても楽しそうに踊っていましたよ。

ミックスコンペに出場された皆様で~す

MW1 MW2

お疲れ様でした!!とてもステキでした~~~ やはり、練習と違って緊張感のある中、ドレスを着たりつけまつ毛を付けたりと、皆様テンション上がってました~~~

やはり、ダンスっていいものですね(^_^)



テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

自己紹介

斉藤隆のパートナーの渡辺三由希です。

10月10日生まれ、てんびん座のB型です。

1月26日よりDSサンチェスに入りました。
気軽にお声をかけて下さい。

頑張りますので、宜しくお願い致します。

2012_0207_184007-P1000475_convert_20120207195119.jpg

自己紹介

新しくスタッフになりました、斉藤隆です。

スタンダードをメインに、練習・競技に参加しています。
クラスは、スタンダード:Cクラス、ラテンアメリカン:Dクラスです。

誕生日は3月25日、血液型はBです。

どうぞ宜しくお願い致します。


2012_0206_192215-P1000470_convert_20120207195604.jpg
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

