

誕生日

3月25日は、私の誕生日でした。
日曜日だったので、月曜日にパートナーの三由希先生がケーキを買ってくれました。
スタジオのみんなに、HappyBirthdayを歌ってもらい、ケーキを食べました。


2012_0326_124651-KC460004_convert_20120326154239.jpg

競技会(3/18:後楽園ホール)

斉藤隆&渡辺三由希組です。

D級ラテンに出場しました。
C級目指して、まずは準決勝!

・・・の予定でしたが、あえなく最終予選・・・

中々道は険しそう!

4月1日の競技会は、種目が変わるので(RP→CS)、
まずは1次予選通過!

頑張ります!

ゆき・・・(×0×)

こんばんは、マリアです~~~
昨日は2月も最後だというのに、また突然雪が降りましたね・・・
全く天気予報を見ていなかったので、朝起きたら世界が真っ白・・・『あれっ?!』てな感じでした。

yuki2  yuki3


ちなみに、これは1月に降った時の亀有公園前で撮ったもの。
ちょっとカワイイですよね

yuki1

雪が降ると、周りの音は吸収されて少しし~~~ん、とした感じが好きなのですが、、、、やはり寒いっっっ(>_<)
今週末は幕張メッセでスーパージャパンカップなので、絶対に風邪ひきたくないでーす


そしてイキナリですが、この時期の風物詩・・・??

プリザーブドフラワー雛祭りバージョン +  山形のヒナ菓子

hina1

その隣にそびえたつ・・・

hina2.jpg

ええ、こたつのお供のあの方です・・・
接着剤などは一切使わず、絶妙なバランスです。
みかん on theでこぽん on the甘夏 かな?

是非教室に確認にいらして下さい ※この後はスタッフで美味しく頂きます^^

    
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

