

リトルブーケ、そして・・・

こんばんは、マリアです
台風が去ったり近づいたり落ち着かないお天気です。

ですが、今日は雨も少なく無事に月に一度の『リトルブーケ定例フリーパーティー』が行われました!
毎度ながら盛り上がって熱気ムンムンでした☆
こちらは佐藤充が講師をしているサークル『リトルブーケ』(毎週木曜サンチェスにて)が主催のフリーパーティーで、会員以外のどなたでも1,000円で参加できます。お茶とお菓子とワンポイントレッスンも付きますのでとてもお得ですよ~~~。是非みなさまご参加下さいっっ(^^)/
宣伝も兼ねてその様子を載せようと思っていたのですが、、、私としたことが(想定内ですが)ウッカリ写メ撮るの忘れました
そ、そのぅ・・・直接見に来て、そのまま踊って下さいっっ!!


そして今更ですが、ブラックプール全英選手権のプロスタンダード部門の結果です。

1.Arunas Bizokas & Katusha Demidova (USA)
2.Victor Fung & Anastasia Muravyova (USA)
3.Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio (England)
4.men Krapez & Monica Nigro (Slovenia)
5.Valerio Colantoni & Yulia Spesivtseva (Russia)
6.Warren Boyce & Kristi Boyce (England)
7.Sascha Karabey & Natasha Karabey (Germany)
8.Angelo Madonia & Antonella Decarolis (Italy)
9.Chao Yang & Yiling Tan (China)
s1 s2 s3
s4 s5 s6
s7 s8 s9

1種目ですが、アジアの選手が決勝に入ったのは田中英和先生以来だとのことです!負けていられませんね
早くDVDで試合の様子を観たいのですが、まだ入手していません。先日の日本インターでビクター組・ヴァレリオ組・アレクサンダー組(ブラックでは準決勝)の踊りは生で観ることが出来ましたが、やはり素晴らしいですね。ほんとに生きたお手本です。すごくシンプルなホールドなのに決して崩れる事が無い!改めて自分のやるべきことを示してくれました

近々来日される外国の選手&コーチのレッスンをいくつか受ける予定なので、少しでも身に付けてパワーアップをはかりたいと思います

    


テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

パーティー&ラーメン

こんにちは、マリアです
最近、火曜と土曜が雨になる確率高い気がします。。。

2日前の日曜日は橋先生が講師をしているサークル『コスモスクラブ』の第1回目のパーティーでした。
私もお邪魔させて頂き、デモを踊らせて頂きました。
会員の皆様の頑張りにより、フォーメーションも成功、集客もまずまずでとても盛り上がっていました
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました~。ご出演のみなさま、お疲れ様でした~。
このパーティーの模様は後程HPでもご紹介させて頂くと思います。。。
とりあえず踊っている写真が手元にないので、頂いた花束のUPを・・・超キレイでした!ウレチイ~~^□^
hana

そして、そのコスモスクラブの一員でもある高橋さん(本当に多い名前ですねぇ)が経営するラーメン屋さん『栄屋 ミルクホール』に今日食べに行ってきました!
前々から行きたかったのですが、念願叶ってやっとこ行きました。
sakaeya
私は神田から歩いて行ったのですが、最寄駅は地下鉄の淡路町もしくは小川町です。
ra-menn
私はこの季節オススメの『冷やし中華』を頂きました!ウマウマ~~
奥に写っているのはリーダーが食べている『醤油ラーメン』です。昔ながらのあっさり味・そしてチャーシューが絶品です☆

メニューを見たら、ラーメン以外にもカレーライスセットも目に入ったので、今度はそれ狙いでいこうかと(笑)

コスモスの皆様ほんとにお疲れ様でした~~~。高橋さん、ごちそうさまでした~~~。。

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ショックなことに。。。

教室のアンスリウム(観葉植物)にキノコが生えました~~~

我が目を疑いましたが、何度見てもキノコです。。

こんな事ってあるんだ~~、というよりここまで育ってたのに気付かない自分にがっかりです。
サンチェスってジメジメしてるのかしら・・・

あまりのショックにスタジオの皆に涙ながらに報告しましたが、あっさりと
『前にも生えたじゃん。よくあるよ。』と言われ、それもショック( ̄^ ̄)

キノコってそんなにしょっちゅう生えるものなんですか??

kinoko

    

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

海外の・・・

こんばんは、マリアです。

イギリス・ブラックプールではただ今熱戦が繰り広げられていることでしょう。。。
期待していたミルコ組は出ないとの情報で少し残念ですが

既にプロライジングスターラテン・スタンダード、プロラテンは終了してサイトに結果が出ています。
ちなみにプロラテンは、

1 Michal Malitowski & Joanna Leunis (England)
2 Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko (USA)
3 Sergey Sourkov & Agnieszka Melnicka (Russia)
4 Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite (Canada)
5 Andrej Skufca & Melinda Torokgyorgy(Slovenia)
6 Anton Karpov & Ekaterina Lapaeva (Russia)
7 Justinas Duknauskas & Anna Melnikova-Duknauske (Lithuania )
7 Markus Homm & Ksenia Kasper (Germany )
9 Emanuele Soldi & Elisa Nasato (Italy )

となってました。フランコがいないのがさみしいです
そして下位は拮抗していますね~~。一体どんな試合だったのだろう・・・早くDVD発売されないかな??!
joannna yulia melia andra melinda 201205301915388611-ProLa6.jpg
やはり決勝の勝負ドレスは白か黒ですね~~~


そして、海外つながりで・・・
先日中国&韓国に行ってきた方からのお土産で頂きました!
図々しくもリクエストしたら、本当に買ってきてくださったのです~~~
panda
じゃじゃんっ!! パンダの鍋つかみ&鍋敷き~~~!!!
かわいいっ 最高っっ
これで、わがスタジオのシェフ佐藤(HPスタッフ欄参照)も張り切って料理しますよ!!

ほ~~~~ら、
panda2
あれっ眠そうだな・・・ それじゃミット打ちのような?!

ではもう1枚、気合い入れてお願いします。今後のクッキングへの意気込みを・・・
panda3
う、う~~~ん。やはり寝ている・・・かなり中途半端な『ウィッシュ』になってます。

ま、まあ、いいか。
ではまた来週~~~

    

テーマ :
ジャンル : 旅行

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

