

7月です!

いやあ。。もう7月です。今年も半分過ぎてしまいました・・・
書かなきゃイケナイこと沢山あるのですが、やはり続かず。。。
これでもスタッフの中では書いている方だと思うんですがねぇ

そして今回は写真でごまかすことに決定。どうぞ

7/7(土)七夕。各地で見た風景です。
tanabata1  tanabata2

7/8(日)USKスタジオパーティー2回目in亀有(詳細はhttp://usk.in.coocan.jp/)
USK1  usk2

7/15(日)嶋村ダンススクールサマーパーティーに出演!
07151  07152  07153
左から、髙橋先生と出演の堀口さん、マリア先生と出演の渡邊さん、応援の遠藤さん&大和田さんです。ありがとうございました~~~

7/19(木)リトルブーケ定例パーティー(今回は多数参加!)
0719  07192


そして最近見た季節モノ・・・
ajisai  kata

こんな感じで、サンチェスの夏は過ぎてゆきます・・・多分8月も。
ちなみに、今日は佐藤先生が夏休みでした~~~

    
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

