

おめでとう~~★

前回からの流れとはつながっていません。。。(残念!!)

かなり時間差ですが、10月10日(水)は三由希先生のお誕生日でした!おめでとうございます~~~
優し~いリーダー、斉藤先生がケーキを買ってきてくれ、、、みんなで頂いちゃいました~~~!!ゴチで~~~す
miyuki1 miyuki2

よく見ると、『コラーゲン』とか『ヒアルロン酸』とかいう文字が・・・。女子心をくすぐりますね。。
miyuki3 miyuki4


そして、10月14日(日)のC級ラテン競技会では、佐藤先生の妹・佐藤渚ちゃん(リーダーは猿田先生)が見事準優勝し、年度末B級昇級を決めました!!!
nagisa1
おめでとう~~~~~

nagisa2 nagisa3

左から優勝の西村組、2位の猿田組、3位の保栄茂組です。実は3組とも同じ競技団体『TWD』に所属しているので、右の画像はTWDの人文字らしいです


私も負けずに頑張りたいと思いますっ

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

いざ長崎へ!!

明日からいよいよJBDF全日本戦があります!
20(土)プロラテン出場の佐藤先生は今日のお昼頃旅立っていきました

nagasaki1

急いで撮ったのでかなりブレてる・・・
佐藤先生サンチェスを旅立つ、の図です。分かりますか??

そして、夕方現地よりこんな画像が到着・・・
nagasaki2

長崎新地中華街・・・??
全然向こうの地理も有名スポットも分からないので、こんなところあるんだぁ~~~、という感じですが、何やら美味しそうなモノがありそうですね 早くグルメレポートを下さい★

ではでは、良い結果報告を待つことにいたしましょう~~~
頑張って~~~っ


    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

東京駅!

有楽町に用事があり、東京駅に行って来ました。
日曜日という事もあり、写真を撮っている人、ステーションホテルで行列をしてお茶をする人・・・
駅が観光地と化していました。
後ろに見える大丸デパートも、形を変えていました。

P1010531.jpg
 P1010532.jpg
 P1010533.jpg
 P1010543.jpg
 P1010545.jpg
 P1010547.jpg

MW秋のダンスフェア♪

昨日9/30(日)は雨にも風にも台風にも負けず、『MW秋のダンスフェア』が無事開催されました!!
わがサンチェスを始め、増山ダンススクールやムラタダンススクールなど多数の教室の先生&生徒様がご出演されました~~~!!

サンチェスからはトライアル部門で多数出演、特にMWでは貴重とされるラテンの部の半数を占めていましたよ来年はもっとラテンの出演者沢山いるといいなぁと感じました(^ω^)

パーティー中は踊っているところは撮影出来ないので、隠し撮りした画像をどうぞ(笑)
susuki1  susuki2
ディナー中のサンチェステーブルです!よく見るとフロアにはススキ&お団子が、看板の右上にはお月様があります!意外とありそうで無さそうな演出!ナイスです 

niku1 niku2
そして本日のディナーのメインディッシュ・ローストビーフさんです キャ~~~ッ、大きい~~~

ディナーの後は豪華プロデモです。トップバッタ-のFMでは斉藤・渡辺組が11組の迫力あるタンゴを、中盤ソロデモでは佐藤・旭組がパワフルなパソドブレを、そしてサプライズの?!男性FMで佐藤充がサングラスをかけて『め組の人』を踊っていました!まだお見せできないのが残念・・・
masuyama
プロデモのラストを飾った増山慎太郎先生・葉子先生の引退デモンストレーションです。とってもキレイでした A級選手として、サンチェスを牽引してきた大先輩として、本当に本当にお疲れ様でした!! 増山先生達のダンスはいつも表現豊かで、誰もがその世界に惹き込まれます。思わず、涙が出てしまいました・・・
douage1 douage2
MWの選手が総動員で胴上げです!慎太郎先生も葉子先生も高~~~く上がってました★

finale1 finale2
そして、やっと登場。サンチェススタッフです。左画像の中央が斉藤・三由希組。右画像の中央が佐藤・麻美組です。ダンスシーンは後程HPにて!!

われらがボスの髙橋先生は役員として朝から働いてました。お疲れ様です~~~

11月・12月にもまたパーティーはあります~~。お楽しみに!!


    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

