

*☆クリスマス☆”

今日はクリスマスですね!
高田馬場の駅前は早稲田の学生が大騒ぎしてました~~。
『早稲田~~♪ わっせだ~~♬』てな感じで

そしてあの店に行列が!!!
今日が一年で一番稼げるのでしょうね~~~
kenta
次から次へとお客さん、並んでました☆☆☆

そして昨日は、石原ヒサシダンススクールのクリスマスパーティーに出演して参りました!!
もう最近は毎年恒例です。髙橋先生&久美子先生、佐藤・麻美組、佑介・マリア組、そして斉藤先生も。
今回も楽しいフォーメーションを沢山盛り込んだ、活気あるパーティーでした
リハの様子です~~~
12241 12242

ホテル内のクリスマスツリーは撮り損ねちゃったのですが、帰りのタクシーの中から東京タワー@クリスマスヴァ-ジョンをパチリ
12243
ハートすごいかわいいっっ
今年は本体もレインボーカラーで凝ってましたーーー!!
ちゃっかりクリスマス気分満喫しました。。。

まあ、その後朝まで打ち上げしてしまったんですけどね・・・


    

テーマ : 東京スカイツリー
ジャンル : 地域情報

フロム大阪

おまたせしました。第2回『マリアのおやつ』

昨日大阪土産で頂きました、大阪プチバナナのシリーズ、<もっちりバナナカステーラ>です!!
瓢月堂 価格不明

banana2

お弁当箱のような、たこ焼きのような容器にどーーーんと大きなカステラケーキ。
中にごろっとしたバナナがちゃんと入っています。

banana1

甘すぎず、ボリュームがあり満足です


そして全く関係ありませんが、駅前で見かけたパチンコの宣伝カー・・・、ならぬ宣伝チャリ。
pati1 pati2
新規オープンのパチンコ店の大っきい看板を、サンタのような格好をした女の子がせっせと引いていました。大変なお仕事ですね~~~ でも思わず見てしまい、こうしてパチリと撮ってしまったのですから、効果アリですね
寒い中ご苦労さまです。。。

そんな訳で夜は寒さが厳しくなってきましたので、みなさま風邪にお気を付け下さいっ

    

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

USKぱーてぃー終了!

昨日、USKパーティーが無事終了しました~~~。パチパチ

ゲストで踊ってくれた佐藤君・麻美先生・そして渚ちゃん、本当にありがとうございました~~~。
フォーメーションで参加して下さった方・観に来て下さった方・色々お手伝いして下さった方、みなさまありがとうございました~~

12163 12161 12162


手際が悪くいつもバタバタのパーティーなのですが、周りの方に支えられて成り立っているなぁと実感させられる瞬間でもあります、感謝感謝です

亀有から遠い方もお時間かけていらして頂きました。
お花やお菓子や手作りの品?!など色々プレゼントも頂きました。
デモの時は沢山声援を頂きましたっ。。。

嬉しいです~~~

髙橋先生&久美子先生からもこんなプレゼントが届きました。ビックリ!!ありがとうございました~~
12165 12164
これ、お花に見えますが、実はチョコレートやキャンディが沢山入ってる『キャンディブーケ』なんです。早速食べてま~~~す(笑)

また写真が出来上がったらHPにも載せて頂く予定です。ご覧くださいませ~~

次回は多分来年の夏に開催です。若手のリボンちゃんやお料理も好評です。
今後ともよろしくお願いしますっっっ(^ω^)

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

お願い・・・

こんにちは、マリアです。

人のことあまり言えないのですが、そろそろ誰かブログ書いて欲しい・・・
私だけでは見てくれている方もつまらないだろうし。。。是非、みなさまからも他の先生方に『〇〇先生のブログが読みたいなぁ~~~』とリクエストして下さいませっっっ!!

今日は新宿で少しヒマつぶし。。
東口のビックロ内にて、今週公開の映画『フランケンウィニー』のアート展やってました。
fw1 fw5

ティム・バートン監督の『ナイトメアービフォアクリスマス』が大好きなので、この映画も超期待です☆キャラが良いですよね。気持ち悪いのにカワイイ・・・きもカワイイってやつですね

fw3 fw4 fw6

ユニクロとの限定コラボウェアもありました~~。

 fw2

早く映画が見たい
ちなみに、このアート展12/23(日)までやってるそうです。入場無料。

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

つり~~~△☆

こんばんは、マリアです。

昼に新宿南口を通った時に発見しました。南口駅前のGAP入り口に大きい『クリスマスツリー』
tree5

夜のイルミネーションも良いですが、こんな晴れた日の明るい空の下のツリーも素敵ですね。
最近悩み中の都知事選のこともしばし忘れられます・・・(笑)
16日当日はUSKパーティーの為、来週中には期日前投票に行かねばならないのですが
東京都民の皆様はいかがですか?? 今回悩んでいる方多いのではないでしょうか。。。

それはさておき、サンチェスでも今日ツリーが登場いたしました!
tree6

実は毎年同じツリーですが、今年は置いてある場所が違いま~~~す。受付からもよく見えます(^_^)

そして年末に向けてすこ~~~しずつ小掃除(大掃除の前座)も始まりました。

ほんとに12月なんだなぁ 早いものだ・・・


    

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

この季節のイベント★

お久しぶりです。やっと書きました(汗)

何から書こうか・・・

そうだ!!私事ですが、先月の27日に無事お誕生日を迎えました~~~!!パチパチッ
スタッフやオーナーご子息からプレゼント(おもちゃ)を頂きましたよありがとうございます~~
cake
ケーキも頂きました!またまた斉藤先生が買ってくれました(前記事参照)美味しかったで~~~す。

気分を良くしてネイルもこんな感じになりました、今回は渚ちゃんが手伝ってくれました。
nail2 nail1
ほんのり桜色のグラデーションです。かわいいっ!キティちゃん&チョッパーのネイルシール付きです

また齢を重ねて、少しでも成長していると良いのですが(^_^)特にダンスで!!


そして、この頃になると季節は一気に冬へ・・・今年はまだ紅葉が遅いものの体感温度は急激に下がりましたね。周りは風邪ひきさんばかりです。
でも、街のイルミネーションはクリスマス一色になり、夜なんか本当にキレイです。疲れて駅に降り立つと今はこんな感じです。
mitaka
毎年少しずつ変わるのですが、やはり良いものです。晴れた日には星も沢山出て、結構癒されます

サンチェスが入っているビルも毎年オーナーさんが玄関に大きなツリーを用意してくれて、飾りも毎年変わるのです。早速今日から飾られてました!みなさまも要チェック!!
tree3 tree4

また、USKスタジオでも16日のパーティーに向けてクリスマスの飾りが付き始めました。鏡の一部分にはこんなライトを発見。ツリーらしき形になってます。
tree2 tree1


そして新コーナー  『マリアのおやつ』です
今日は・・・チーズ大福(モチクリームジャパン)です。ファミマにて購入。130円。
cheez
外はやわらかーいおもちで、中はふわ~っとしたチーズクリームが2種類入ってました。常温の雪見だいふくチーズ味、という感じかな。チーズは大好きなので90点違う味もチャレンジしたいです。

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

