

祝!!ご入学★

こんばんは、マリアです

一昨日の日曜日は後楽園ホールにてC級ラテンの競技会に出場して参りました。
結果は最終予選で最近の中では良い方だったのですが、最後のラウンドで曲が長くかかり、パソドブレが第3フレーズまで流れたのが予想外で、ルーティンを間違えました
練習は全てのことを想定しておかないとダメですね、失敗・・・
でも、課題としていたことが少しは出来たように感じます

また今月末~来月と競技会が続くので、頑張りたいと思います(^_^)


そして、昨日4/8(月)は、髙橋先生の次男坊・竜舞の中学校入学式でした!
初めて見る学ラン姿は、まだ着慣れてない感がありますが、成長したなぁ~~としみじみ感じました。
 nyuugakushiki
そろそろ久美子先生(私と身長は同じ✰)を追い越しそうですね

もう結構大人なので、自分は毎年変化があまり無いのですが、子供を見ると年月は経っていくものだなぁと実感します。ぼ~~~っと過ごしてはいられないですね

よく食べ、よく学び、よく踊りたいと思います\(^〇^)/

    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

