

これからお祭り!!

こんにちは、マリアです(^〇^)

久しぶりに土曜日に教室に来ています。いつもは出勤日ではないのですが。。。
教室の隣の歯医者さんに来た帰りに寄っています★

そして、この後少しだけ浅草の三社祭をのぞいてみようかと・・・
毎年コンペが重なり一度も行った事がないのですが、今年は今週何もないのでチャンスなのです
ではそろそろ行ってみます。一体どんな感じなのでしょう??


ちなみに、これは去る5月5日に後楽園ホールで行われた競技会。
koinobori

よく見ると・・・
koinobori2
なんか、いつもは無いものがある!!!

koinobori3
鯉のぼり!!!
しかも小さいっっっ(笑)

当日スタンダードB級戦の決勝ソロ種目はタンゴ(端午?!)でした。しかも優勝者には柏餅が副賞として贈られました
東部総局も最近はこんなシャレたことするんですね~~~ビックリ

少し癒されました。柏餅には手が届かなかったけど、自分の結果もまあまあでした
そしてまた来週のコンペ頑張ります!!


    
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

