

のうりょう・・・納涼パーティーしました(^〇^)/

こんばんは、マリアです。

暑かったり、少し涼しかったり、台風一過で今日はまたアツアツです・・・

先日7/31(木)はサンチェスにて『納涼パーティー』開催しました~~~。
ほとんど踊りっぱなしの2時間・・・暑さも吹っ飛び・・・いや、動いたので結局暑いかな?!
でもやはりパーティーは楽しいですね♪
普段はレッスンでヒィヒィ言ってる皆様も、この日は楽しく踊れたみたいです(^_^)

201407311  201407315
ダンスタイムです

201407312  201407313  201407314
ミニプロデモです

詳しくは是非HPをご覧くださいませ~~~

次回は10月??
決定し次第お知らせいたします!お楽しみに~~~
この機会にサンチェス初心者も是非お越し下さいませ★損はさせませんよ~~~


      
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

