

2月3日は何の日??

昨日は皆様何をして過ごしましたか??

豆まき??私も夜に家でまきました~~&食べました!(年の数+1粒)

あと教室で恵方巻きも食べました!!
流行りには弱いタイプです・・・


そしてもう一つ、サンチェスではイベントがありました(^〇^)
教室にいた方はお気付きでしたが、佐藤充先生の『お誕生日』でした!!

bd cake

おめでとうございま~~す~~~

本人から一言『今年も適当に頑張ります』
・・・・なんじゃ、そりゃ!

今年こそブログ書いてくださ~~い(笑)
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

