

学連OBOG戦

こんにちは、マリアです

今日も寒いのに空は明るく花粉日和でした・・・服装を厚着にして良いのか薄着で良いのか迷う季節です(> <)

先日の日曜日、佐藤先生は後楽園ホールにてラテン競技会でしたが(結果はイマイチ?!)、私は大森ベルポートにて『学連OBOG戦』なるものに出場して参りました!
私がダンスを始めたのは大学の時で、まさに学連(学生競技ダンス連盟)に所属して学生の競技会に精を出しておりました。
その学連出身者、もしくはカップルの片方が学連出身者ならば誰でも参加できるという試合が7年前から行われていたようで、恥ずかしながら今回その存在を知ったのですが、縁があって参加することになりました。

gakuren

シニアラテンの部というのに出場して、一種目ですが賞状とトロフィーを頂きました~~。

syoujou

プロの審査員も、出場者も、運営スタッフもすべて学連関係者・・・試合の流れや学校別に応援席があるのもなんか懐かしかったです。
サンチェスの会員さんも、USKスタジオのご利用者も、出場されていました(^〇^)当日は声を掛けて頂いてありがとうございます。。。
今回お誘いしてくれた良朝君、ありがとうございました!!

また機会があれば参加、もしくは応援に行きたいと思います。
皆様も一度は覗いてみて下さいね

イベント・イベント・・・

お久しぶりです、マリアです

色々イベントのご報告です~~~

まずは2月15日(日)後楽園ホールにて行われた『MW春の温習会』
毎年この時期に行われるイベントで、まあ一種のお祭りのようなものでしょうか(^_^)プロ・アマミックスも良い成績を目指して、プロのチームマッチも優勝を目指して、踊っている本人はもとより、見ている応援の方も熱が入ってしまうというイベントです!!
今年もサンチェスから出場の方・応援の方、多数いらっしゃいました!また来年もよろしくお願いします。
詳しくはスタジオHPにも載ってます!  FACEBOOKも是非ご覧ください!

0215MW MW2


そして、先日目黒雅叙園にて『増山ダンススクール5周年パーティ』が開催されました!
サンチェスの先輩増山慎太郎・葉子先生のスタジオが5周年を迎えました!
当日は私もお手伝いに行き、受付やデモに参戦して参りました。
とても豪華で温かいパーティでした~~~。

masu3 masu2
サンチェス時代の後輩一同からハート付きのお花お贈りしました

masu1
こちらは打ち上げでの一コマ(^〇^)
慎太郎先生・葉子先生、スタッフの渚ちゃんとリーダーの近藤先生、お手伝いの学生さんたちと一緒です~~~。

こうして先生達とお会い出来るのが嬉しいです!! 
昔を思い出して、増山先生たちの様にしっかりしなきゃいけないなぁと感じます
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

