スポンサーサイト


定例パーティー☆

こんばんは!
またもや久々の更新です。周りの方も諦め始めた今日この頃・・・

本日も佐藤君が講師を務めるサークル『リトルブーケ』の月に一度のパーティーが無事に行われました~。
このパーティーは毎回男性も女性も同じくらいの人数が集まるので、割と休むヒマも無く踊り続けて、みんな満足して頂いているみたいです!
little

毎月第三木曜日にサンチェスにて開催しておりますので、気になる方は是非ご参加下さいね 
お待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、パーティーでも、お世話になりました
ハイレベルな会で、良い経験になりました
また、レッスンでお会いしましょう
shizu

shizuさん、パーティーご参加ありがとうございましたv-10
楽しんで頂けたようで私たちも嬉しいです!!
是非またご参加下さいねv-237
レッスンの成果を活かしましょう~~
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

