スポンサーサイト


やりました!!

おはようございます!!

今日は嬉しい報告です
昨日のC級ラテン競技会で、佐藤先生が5位に入賞しました!!
次の試合の結果が良ければ昇級できるかもしれませんっ

決勝の様子を1枚パチリ
Clatin

そして、今日こそは登場して頂きましょう!
佐藤先生、お願いしま~~~す。。。


みつるです

昨日はたくさんの応援ありがとうございました
応援して下さった皆様のおかげで入賞出来ました

0605-2.jpg

次回のC級戦ではもっと上の順位を目指して頑張ります
また応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした
いつもの、レッスンの時とは違う
先生方を見て、応援出来て楽しかったです
競技会凄いですね
初めての、経験でエキサイティング
しました

shizuさん、そして応援団のみなさま、応援本当にありがとうございました!!すごく大きな声を出して頂いて気持ち良く踊ることが出来ましたv-238
競技会の雰囲気は独特の熱気があると思いますが、是非楽しんで良いパワーをもらって下さいねv-42

(次回こそは化粧品コーナーにご案内しますv-12
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

