

一番強いのは・・・

こんばんは。今朝も地震に全く気付かなかったマリアです

教室での1コマ・・・
 kawara1
(ちょっと身体がなまってきたわね~~~。このみなぎるパワーを発散させたいわ!!空手チョーーーップ!!!)

kawara2
(ぎゃーーー!軽く真っ二つに危なく僕の顔にまで風圧が・・・)

()の中はご自由に変換して下さい。
さすがの久美子先生も教室に瓦は置いていませんので(あれば割れるかも?!そういう問題かも)、これは瓦せんべいです
お土産に頂いたのですが、1枚がこんなに大きいのです。初めて見ました~~。食べごたえあります!!

    

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

