

kinmokusei
おはようございます(*^◯^*)マリアです

今日は秋晴れ、すがすがしい日です!

最近どこからともなく金木犀の香りが漂ってきますね 
家の近くでも、教室の周りでもたくさん見かけます。
私はすごーくスキな香りです。癒されます

kinmokusei

他に好きな香りと言えば・・・
干したてのお布団とか、山の上の空気とか、イイですね。
あまり香水は好きじゃなくて、自然の香りが好きです

あとは炊きたてのご飯、おでんを作って蓋を開けた瞬間、パスタのバジルソース、焼き肉の牛カルビ、ステラおばさんのお店の前(クッキーのお店)、ら・ぽっぽの近く(スイートポテトのお店)なんかの香りはたまらないですね~~~
・・・あっ、食べ物ばかりだ(@_@;)

そんな訳で、今週の東部日本選手権、頑張ります!!

  

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

