スポンサーサイト


試合?休日??

こんにちは、世界体操にはまっているマリアです

先日9(日)はまた試合でした。東部日本選手権というオープン戦(D~A級選手まで出場)で、プロは午前中ラテン、午後がスタンダードでした。
・・・ということで、私も佐藤先生も出場してきました
結果は予選敗退でしたが、後期になってまた新しくカップルを組んだ選手も参加していたり、また刺激をもらってきました(^へ^)/


帰りに気になっていたカフェでちょっとお茶を・・・
試合帰りなので、大荷物&アヤシイ髪型のままです。少し人の目も気になります

はらどーなつ

けど、美味しかったです!
おからで出来ているというヘルシーなドーナツ(今日はホワイトチョコ と 紅茶 にしてみました)に、ホットの豆乳を頼みました~~~
他にもロールケーキやリゾットなどもあるみたいで、また行かなきゃです

そして、その近くにイベントでレゴの展示がありました。
今回の前の連休のイベントで制作されたものらしく、ちょっと可愛かったので撮ってみました
legp1 lego2 lego3 lego4

今度は裏側から撮影・・・
legp5 lego8 lego6 lego7

なんだか分かりますかねぇ・・・??
自然文化園やら、アトレやら、KIOSKなどがありますねえ。。。
どうやら吉祥寺の街をつくったようです
こんな企画だったんですね ⇓
  lego

私のお気に入りは、コレですね。
lego9
家の中に、でっかいパンダ!! ちょっと縮尺おかしいよっっ
でも人間と同じくらいのお茶も近くにあるから、もしかしてこれからパンダに食べられちゃうのかしらきゃ~~~っ!!


  
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

