スポンサーサイト


GW終わりですね~。。。

こんばんは~~~。

あっと言う間連休も終わってしまいましたね(>_<)みなさま有意義に過ごされましたか??
サンチェスは4(金)、5(土)とお休みさせて頂きましたが、私は仕事&練習であまり普段と変わらない生活をしてました

その間、出来事と言えば身近な友達が結婚したり出産したりしたことでしょうか(ちなみに別々の人です)。出産した子は私と同い年なのですが、もうこれで3人目なので、少子化対策にかなり貢献しているんですえらいっっ
勝手に写真載せてしまいます(^^)男の子で~~~す。

baby

あと全然関係ないですが、今サンチェスのごく数人で流行っているオンラインゲームがあります
モバゲーの『ワンピースグランドコレクション』って知ってますか?
漫画の『ONEPIECE』がゲームになったのですが、私は漫画は最初の方の少ししか読んでないので、出てくるキャラが全部は分かりません(笑)でも楽しいです。というか、なんかクセになってます

私のケータイで見るとこのような感じです。

w1  w2  w3

ちなみに、現在のランクは(ドラクエのレベルのようなもの?!)
・マリア 105
・さい〇〇 95
・さ〇〇 564
です。どうでもいいですよね~~~。すみません
でも、連休をこれで結構楽しく過ごしましたよ!!

    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW終わりですね~。。。】

こんばんは~~~。あっと言う間連休も終わってしまいましたね(>_<)みなさま有意義に過ごされましたか??サンチェスは4(金)、5(土)とお休みさせて頂きましたが、私は仕事&練習であまり普段と変わらない生活をしてましたその間、出来事と言えば身近な友達が結婚し...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

