スポンサーサイト


出発!

こんばんは、マリアです。

またしても日曜日の試合は結果が悪く、しょんぼりです。
でも、、、自分達としては練習で得たものを段々と思ったように出せるようになってきていると信じています。
また次に頑張ります!

さて、昨日の22日はスカイツリーのオープンでしたね(=´∀`)人(´∀`=)
 sky

正直なところあまり興味は無いのですが、これで何かしら日本が元気になるといいなぁ、と思います。
あっ、便乗して各お店が出している大盛メニューみたいなのは気になります(笑)
sky tendon  sky pafe  
天丼やらパフェやら、大盛りになってますね~~~。ぐふふ

本屋さんでは、自分で作れるスカイツリーもありましたよ
tree


そして今日、サンチェスからは斉藤&三由希カップルが、イギリスのブラックプールに競技会出場の為旅立ちました!頑張ってきてほしいです。

 saitou

斉藤先生、いってらっしゃーい、、、の図です。斉藤先生、みゆき先生が教室に戻ってくるのは6/7(木)からです。。。

    
スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出発!】

こんばんは、マリアです。またしても日曜日の試合は結果が悪く、しょんぼりです。でも、、、自分達としては練習で得たものを段々と思ったように出せるようになってきていると信じています。また次に頑張ります!さて、昨日の22日はスカイツリーのオープンでしたね(=´∀`...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

