

海外の・・・

こんばんは、マリアです。

イギリス・ブラックプールではただ今熱戦が繰り広げられていることでしょう。。。
期待していたミルコ組は出ないとの情報で少し残念ですが

既にプロライジングスターラテン・スタンダード、プロラテンは終了してサイトに結果が出ています。
ちなみにプロラテンは、

1 Michal Malitowski & Joanna Leunis (England)
2 Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko (USA)
3 Sergey Sourkov & Agnieszka Melnicka (Russia)
4 Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite (Canada)
5 Andrej Skufca & Melinda Torokgyorgy(Slovenia)
6 Anton Karpov & Ekaterina Lapaeva (Russia)
7 Justinas Duknauskas & Anna Melnikova-Duknauske (Lithuania )
7 Markus Homm & Ksenia Kasper (Germany )
9 Emanuele Soldi & Elisa Nasato (Italy )

となってました。フランコがいないのがさみしいです
そして下位は拮抗していますね~~。一体どんな試合だったのだろう・・・早くDVD発売されないかな??!
joannna yulia melia andra melinda 201205301915388611-ProLa6.jpg
やはり決勝の勝負ドレスは白か黒ですね~~~


そして、海外つながりで・・・
先日中国&韓国に行ってきた方からのお土産で頂きました!
図々しくもリクエストしたら、本当に買ってきてくださったのです~~~
panda
じゃじゃんっ!! パンダの鍋つかみ&鍋敷き~~~!!!
かわいいっ 最高っっ
これで、わがスタジオのシェフ佐藤(HPスタッフ欄参照)も張り切って料理しますよ!!

ほ~~~~ら、
panda2
あれっ眠そうだな・・・ それじゃミット打ちのような?!

ではもう1枚、気合い入れてお願いします。今後のクッキングへの意気込みを・・・
panda3
う、う~~~ん。やはり寝ている・・・かなり中途半端な『ウィッシュ』になってます。

ま、まあ、いいか。
ではまた来週~~~

    

テーマ :
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の・・・】

こんばんは、マリアです。イギリス・ブラックプールではただ今熱戦が繰り広げられていることでしょう。。。期待していたミルコ組は出ないとの情報で少し残念ですが既にプロライジングスターラテン・スタンダード、プロラテンは終了してサイトに結果が出ています。ちなみに...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

