スポンサーサイト


パーティー&ラーメン

こんにちは、マリアです
最近、火曜と土曜が雨になる確率高い気がします。。。

2日前の日曜日は橋先生が講師をしているサークル『コスモスクラブ』の第1回目のパーティーでした。
私もお邪魔させて頂き、デモを踊らせて頂きました。
会員の皆様の頑張りにより、フォーメーションも成功、集客もまずまずでとても盛り上がっていました
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました~。ご出演のみなさま、お疲れ様でした~。
このパーティーの模様は後程HPでもご紹介させて頂くと思います。。。
とりあえず踊っている写真が手元にないので、頂いた花束のUPを・・・超キレイでした!ウレチイ~~^□^
hana

そして、そのコスモスクラブの一員でもある高橋さん(本当に多い名前ですねぇ)が経営するラーメン屋さん『栄屋 ミルクホール』に今日食べに行ってきました!
前々から行きたかったのですが、念願叶ってやっとこ行きました。
sakaeya
私は神田から歩いて行ったのですが、最寄駅は地下鉄の淡路町もしくは小川町です。
ra-menn
私はこの季節オススメの『冷やし中華』を頂きました!ウマウマ~~
奥に写っているのはリーダーが食べている『醤油ラーメン』です。昔ながらのあっさり味・そしてチャーシューが絶品です☆

メニューを見たら、ラーメン以外にもカレーライスセットも目に入ったので、今度はそれ狙いでいこうかと(笑)

コスモスの皆様ほんとにお疲れ様でした~~~。高橋さん、ごちそうさまでした~~~。。

    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パーティー&ラーメン】

こんにちは、マリアです最近、火曜と土曜が雨になる確率高い気がします。。。2日前の日曜日は橋先生が講師をしているサークル『コスモスクラブ』の第1回目のパーティーでした。私もお邪魔させて頂き、デモを踊らせて頂きました。会員の皆様の頑張りにより、フォーメー?...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

