スポンサーサイト


リトルブーケ、そして・・・

こんばんは、マリアです
台風が去ったり近づいたり落ち着かないお天気です。

ですが、今日は雨も少なく無事に月に一度の『リトルブーケ定例フリーパーティー』が行われました!
毎度ながら盛り上がって熱気ムンムンでした☆
こちらは佐藤充が講師をしているサークル『リトルブーケ』(毎週木曜サンチェスにて)が主催のフリーパーティーで、会員以外のどなたでも1,000円で参加できます。お茶とお菓子とワンポイントレッスンも付きますのでとてもお得ですよ~~~。是非みなさまご参加下さいっっ(^^)/
宣伝も兼ねてその様子を載せようと思っていたのですが、、、私としたことが(想定内ですが)ウッカリ写メ撮るの忘れました
そ、そのぅ・・・直接見に来て、そのまま踊って下さいっっ!!


そして今更ですが、ブラックプール全英選手権のプロスタンダード部門の結果です。

1.Arunas Bizokas & Katusha Demidova (USA)
2.Victor Fung & Anastasia Muravyova (USA)
3.Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio (England)
4.men Krapez & Monica Nigro (Slovenia)
5.Valerio Colantoni & Yulia Spesivtseva (Russia)
6.Warren Boyce & Kristi Boyce (England)
7.Sascha Karabey & Natasha Karabey (Germany)
8.Angelo Madonia & Antonella Decarolis (Italy)
9.Chao Yang & Yiling Tan (China)
s1 s2 s3
s4 s5 s6
s7 s8 s9

1種目ですが、アジアの選手が決勝に入ったのは田中英和先生以来だとのことです!負けていられませんね
早くDVDで試合の様子を観たいのですが、まだ入手していません。先日の日本インターでビクター組・ヴァレリオ組・アレクサンダー組(ブラックでは準決勝)の踊りは生で観ることが出来ましたが、やはり素晴らしいですね。ほんとに生きたお手本です。すごくシンプルなホールドなのに決して崩れる事が無い!改めて自分のやるべきことを示してくれました

近々来日される外国の選手&コーチのレッスンをいくつか受ける予定なので、少しでも身に付けてパワーアップをはかりたいと思います

    

スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リトルブーケ、そして・・・】

こんばんは、マリアです台風が去ったり近づいたり落ち着かないお天気です。ですが、今日は雨も少なく無事に月に一度の『リトルブーケ定例フリーパーティー』が行われました!毎度ながら盛り上がって熱気ムンムンでした☆こちらは佐藤充が講師をしているサークル『リトルブ...

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

